おひとり様には慣れましたので。 婚約者放置中! 【連載版】
」のレビュー

おひとり様には慣れましたので。 婚約者放置中! 【連載版】

晴田巡/荒瀬ヤヒロ

本当にこういうのよみたかった

ネタバレ
2024年7月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ 普通の恋愛よりお互いすれ違ってしまうようなこういう難しい恋が大好きです。お互いはお互いのするべき事を全うしようとした時に、思ったよりも相手とすれ違ってしまって気づいたら取り返しのつかない所までいってしまってるのがとてもいいです。ケイオス様も一切悪気なくしてしまった行動がさらに悪い状況になってるのにもかかわらず、全くそれに気づかないのが最高だし、主人公はもう期待することは一切なく思いっきり吹っ切れていてとても可愛い女の子です。
王女様もまさかここまでほっといたせいでこうなっていると知らず、二人の仲を再構築しようと周りも頑張っているのが周りの人達は一切悪になってなく2人の問題のようになっていたのが本当にすきです。

ほんとに面白い漫画でした。5巻も楽しみにしてます。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!