このレビューはネタバレを含みます▼
仕事にも同性恋愛にも真摯に向き合う2人が素敵で泣けました。
後輩・吉成は仕事は余裕でも恋にはダメ元で余裕ない。ゲイだからと必死に諦めようとする涙も表情も感情も、切なさや悲しさが滲み出ていて見ていて辛い。そんな先輩・真壁は実は有能で器も大きく気配りもできる男でカッコいいです。最初と両想いになった後の2人のイメージが少しずつ変わっていくのが面白かった。優しくリードする吉成と気遣う真壁とのエッチは激しく生々しく男らしさもあり、なんだか感動して泣きそうでした。最後の方で諦める吉成に、行ってこい、って〜〜真壁カッコよすぎる!男の涙だけどね、可愛いくて綺麗だなぁと思った。
遠野さんもお邪魔虫だけど、仕事ができるしエリートマンでカッコいいのでもっと見たい〜ネズミーランドの2人ももっと詳しく見たい〜もっともっと有休使ってデートしてください!