黙読 The Light in the Night[分冊版]
Priest/苍顾行/楊墨秋
カップリングを勘違いしてました。泣きそう
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼
あーついに分冊版で手を出してしまいました。
追記
9話まで読みました。最初は良かったんだけど、ここまできて嫌になってきた。展開が遅い。刑事的ドラマチックていうか、サスペンスだから1個ずつ証拠集めで犯人探し、って流れで陰謀を暴く的なあれだけど、とにかく遅い。遅く感じる。所々BLな要素はあっても、すっくないたらありゃしない。😔三角関係で1人を2人が好きって設定はもちろんいいよ、大好物さ。けど、その関係に大きな変化はまだまだ起きない様子だし、事件も解説の目処が経ってないしよ。分冊で買ってるから、続きが気になって気になって仕方ないよ!って状態じゃないと、わざわざお金払って次読もうってならん。もうちょい3人(メインキャラ)以外の登場人物に魅力を持たせて物語をもう少し大きなスケールで描いたら面白いのでは?(イチャモン)いや、悪くはない、悪くはないよ!ただすこぶるいい訳でもない。(いまのところは)長い道のりを経て面白くなっていくことを期待してる。だからまだ読みます。また更新します。早くキスシーン読みたいー!(不純)
さらに追記 、現在24話。ストーリーは面白い刑事ドラマのようですが、bl要素はほぼ無いです。陶然がウケなはずで、攻めが費渡、聞舟は恋が叶わない当て馬的立場では?と考えているのですが、なにせ陶然の登場回数が少なすぎて、カップリングどうなってるの?って正直思っています。この先に期待してますが、甘さは控えめでメインがサスペンスで、ほんのりblということでしょうか?ただ、この作品の1番の見どころは、恋敵の完全攻めタイプ2人がメインでストーリーを進めていくところですね。新しいと思います。グッドっ!
ただ作者さんへ言いたいことは、陶然をもっと出してくれない?ということです。もしかして………考えたくないけど、カップリング相手陶然じゃない説……?私駱聞舟と費渡落ちは凄く嫌ですお願いです、それだけは……頼むから無しで……。
"悲報''""悲報"カップリングが駱聞舟と費渡でした(28話)。よく考えたら、表紙この2人だしそりゃそうか……陶然全然出てこないもんな……。もう無理。なんかケンカップルのあれだよな、、?って思ったところ沢山あったけど。もう考えたくない。皆さん最初からカップリングわかってました?私陶然のような優しい聖人君子タイプのウケが大好きだったんです。だから……勘違いを……自分のバカっっつ!!
いいね