可愛いから君がわるい【単行本版】
」のレビュー

可愛いから君がわるい【単行本版】

稔ねんこ

好きなとこともやるとこがある

ネタバレ
2024年7月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ 表題作のみ。
絵も良かったし、受けが姉に劣等感を感じてるとことか、不憫なところが可愛くて良かったです。
ストーリー的には攻めが双子の姉と付き合ってる設定で、受けが落ち込んでる様子を見るのが可愛くてつい攻めが意地悪をしてしまうという展開は普通に好きでした。姉と仲良くしてる時も受けのことしか見えてない感じがいい。。ただ、そういう酷い態度をとってたのに攻めになんのざまあポイントがないのが残念でした。受けが話しかけてくれなくなったみたいなのはありましたが、もう少し欲しいかなと思いました。姉の名前を呼びながら触ったりとかもあったし、、、
でもあこくんが来た時の嫉妬とかは良かったです。どうせなら夏那が好きじゃなくて雪のことが好きならもっと良かったですが。レビューで不安に思ってましたが、思ってたよりは攻めが好きなことがわかる感じだったので良かったです。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!