ゆびさきと恋々
」のレビュー

ゆびさきと恋々

森下suu

泣きたくなる

ネタバレ
2024年7月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ 雪ちゃんが可愛い…!ひたすらに可愛い!!!好きっ!!😍
逸臣さん指きれい、距離近い、心臓破裂するぅ…!!🤪
2人が尊くて尊くていつ読んでも胸がきゅーっとなって、読みたいけど読むのがちょっと怖いという感情が同居します🤪笑
正反対の2人が、交わることがなかった世界が交わっていく、世界に自分を入れて、なんてすごい殺し文句だなぁ…。
雪降ると音が吸収されるから、ある意味音のない世界になるんだよなぁ、比喩的表現になっているのかな?
個人的に雪の日の夜とか堪らなく好きです。

どうしようもなく惹かれていく感情が痛い程伝わってきて何だか泣きたくなります。
2人の恋は雪⛄の結晶のように綺麗で繊細で、触ると壊れそうな危うさ・脆弱さを感じつつ、それでも手を伸ばしてそっと手のひらに包んで大事にしまっておきたくなる、そんな気持ちになります。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!