おひとり様には慣れましたので。 婚約者放置中!
」のレビュー

おひとり様には慣れましたので。 婚約者放置中!

晴田巡/荒瀬ヤヒロ

おひとりさまってスーパードライ

ネタバレ
2024年8月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 「婚約者の好意に胡坐をかいていたら愛想を尽かされた話」
端的に言うとこんな感じ。
原作を知っていたのでコミカライズにとてもワクワクしていましたw

ありがちな展開だと、実は婚約者に想いを残していてすったもんだの末に元鞘とか、可愛さ余って憎さ~的に婚約者と元凶の王女ともどもざまぁな展開などがありますが、この話は最後までスーパードライのままで進みます。

おひとりさまの魅力に気付いてしまった二コルは一人で行動しまくって婚約者のことはまぁ、意識の端にあればいいほうだし。王女にかまけて二コルを放置していたくせに、そんな二コルの想いを取り返そうといまさら焦って挽回しようとするケイオスのドタバタコメディになります。

とにかく二コルがケイオスに対してスーパードライなのがいい!
二コルは一応婚約者としての対応をしているのでケイオスに対しても友好的に接しますが、根底には「無関心」がどうしてもちらつくw
『私も好きにするのであなたもどうかお好きになさってください、ただ都合上結婚だけはしてね』な割り切りすぎてる二コルがかっこいいww

なろうの原作にはない漫画オリジナルの展開なども組み込まれており、今後どうなるのか期待大な作品です!
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!