このレビューはネタバレを含みます▼
2024年の電子コミック大賞TL部門受賞作品。大学生の年下従兄弟と三十路女性の年の差カップルです。ヒーローの薫が18歳なので、地雷の方は回れ右してくださいね。あと、NTR苦手な人も辛い場面があります。
試読の通りキレイな絵です。ヒロインの奈々子がかなりの美女ですが、胸の形やお腹まわりなど、年齢を表現しながら絵的な美しさもあるのが素晴らしい。濡れ場は多め長めで濃厚。複数人相手やSMなどのプレイはなく、セリフ、場所、シチュなどで魅せています。一話の中にメリハリあって満足度が高いので、単話買いもいいと思います(たまに2話セットで買った方がいい話もあります)。薫が振り切ったスパダリなので、他を日常の延長でギリあるかもできるかも、にしてバランスをとっている印象です。
薫が美少年で賢く年の割に床上手で執着愛、とスペック過多なのは好みが別れそうです。キャラクター詳細が気になる方は単行本にあるのでそちらでどうぞ。割り切って楽しめる方におすすめします。