とめどなく、シュガー 【電子限定特典付き】
」のレビュー

とめどなく、シュガー 【電子限定特典付き】

児島かつら

ツー(涙)

ネタバレ
2024年8月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ すごく、リアルだなと思いました。
尤も、ほんとに現実で田舎でカミングアウトして生きていくって、こんな風なハッピーエンドにはならないことの方が多いかもしれないけど。
だからこその理一の苦悩も痛い程に感じました。

最初、あんなスカしてた敬太がいつの間にか理一に夢中になり、えっちのとき理一を「りーち」「りぃ」と甘く呼ぶようになったの、くすぐったかったわあ。

『5CornersCoffee』のときは、およそ20歳そこそこの子に似つかわしくない駆け引きをかましていた敬太が、理一と一緒に居た過ぎて理一のところに押し掛けたところはめちゃくちゃハラハラしました…。
ファンタジーなら「会いに来てくれた(キュン)」な展開でも、カミングアウトする決断が出来ない理一には煽り運転の末ぶつけられたも同然だもの。
でも、敬太が理一から返事の無い期間、日々の報告をしつつ待ち続けた期間の気持ちを思うと、痛くて苦しかった…ので、あの再会シーンにはマジで泣きましたわ。

申し訳ないけど、ファイブのときもハッピーエンドではあったけど感想としては「とんだお騒がせカップルめ」としか思わなかったけど、こちらは多少出来すぎた感の大団円にも感動するほど、2人に気持ち持っていかれた作品で~した😩
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!