300回の告白愛~執着幼なじみの好きが重い
」のレビュー

300回の告白愛~執着幼なじみの好きが重い

おがえり芽生

終始にっこにこ!!ほっこりBL ノミネート作品

ネタバレ
2024年8月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 皆様の高評価レビューと、好きな作家さんの作画に似ていたので購入。結果、大当たり。この作品と出会わせてくれてほんまにありがとうって気持ちでいっぱいです。
大学生2人は幼稚園からの幼なじみ。攻めの諒は「重い」というよりとにかく一途なオトコ。幼稚園生の頃から受けに告白し続け、振られても振られても少しでも希望があるならと諦めません。イケメンで優しくて人徳ありモテるのに受けチャンのこと一筋です。溺愛攻めが好きな民は読むべき本と言っても過言ではありません。
対して受けの圭都。何だこの純粋で可愛くて小動物のような子は…!!?優柔不断のように見えて芯があるからとても応援したくなります。両親の不仲を見て育ってきたので恋だとか愛だとか分からない圭都。そんな圭都も諒の揺るぎない想いにより少しずつ変化していく様子が見どころ。最新の7巻は圭都の新たな一面が堪能できて大満足!
この作品は「溺愛攻め」と、それに加えて「溺愛されながらも驕ることない健気受け」がいることで最大限の魅力を発揮しています。珍しく黒髪同士のカプですがキャラの描き分けがされているところも個人的に好きポイントです。
ちなみにほっこりBLと言いながらセッはガッツリあります。単行本が発売したら購入させていただきます。
いいねしたユーザ8人
レビューをシェアしよう!