とろとろ秘湯で恋、はじまる。【単行本版/コミックシーモア限定特典まんが付き】
」のレビュー

とろとろ秘湯で恋、はじまる。【単行本版/コミックシーモア限定特典まんが付き】

南国ばなな

序盤の展開に騙された!(最高によかった)

ネタバレ
2024年8月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 設定好きだな、と試し読みで買ってみて大正解。BL第一軍のフォルダにイン。二人の存在がもうファンサだよ。
絵も綺麗で読みやすくてテンポもいいし、もうお腹いっぱいだよ!?ありがとうございます!となってしまうほどの甘トロセッの嵐。受けと攻めの両方の視点から物語が描かれていて、「あ、あれってそういうことだったのか!」の種明かしが絶妙で上手い。受けの壱春も攻めの臣も拗らせてるけど、壱春チョロすぎて大丈夫か。あと君の心の声が面白すぎてずっと笑ってたよ。ペンライトとファンサは特に最高だった、作者様はギャグの神様かな?SNS怖い、でもそのおかげで臣は壱春を見つけられたわけで。でも気づいてもらえなくて仕返しに切り替えると言う拗らせ、美味しいです。臣はきっと壱春以外はかぼちゃかピーマンくらいにしか見えてないんだな、くらいの盲目一途愛が素晴らしかった。
壱春じゃないけど、「好き!」としか言えない、この作品に対しては。ギャグとラブとえrとキュンが最高の割合で混在してる、もちろんストーリーもいい。え?最高の1冊でしかないんだけどなんでこれ続かないの?つらい。もっともっとこの二人を眺めていたいです。いくらでもお金払うので。ペンラとうちわとグッズも自作するので、ファンサ!!ファンサお願いします!!と泣きつきたいくらいにはよかった。何度でも読み返したい、最高の作品でした。ありがとうございます!
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!