このレビューはネタバレを含みます▼
特に購入するつもりはなく、パラパラと立ち読みで読んでいたら「なんだ、この可愛い攻様は!?」と衝撃を受けて即購入。一晩で読んでしまいました。
期間限定の付き合いのつもりでokした園田さん。前半は藤木さんの方が田舎に来た垢抜けたシティボーイって感じだったけど、実は意外と園田さんの方が高学歴でハイスペック男子なのが、後半見られて、安西先生は素晴らしいなぁと感動しました。
人は周りの環境によって、その人のどの角度に光が当たって輝くか分からないし、その人が持っている財産、知性をどう使うかはその人の意思だよな、と考えさせられました。blの感想っぽくないですが、トータルすると甘さとキュンキュンも、萌え(眼鏡フェチなところは2000%同意)もあり、人生の機微も味わえるこの作品は控え目に言って最高です!!迷ってるならぜひ読んでいただきたいです。
安西先生があとがきでご丁寧に他の年下攻作品をリストアップしてくださったいたので、私そこから攻略していきたいと思います。