悪女の私を処刑した騎士団長に、なぜか溺愛されてます
」のレビュー

悪女の私を処刑した騎士団長に、なぜか溺愛されてます

ゆきのななみ/エトワール編集部

じれじれしすぎる駄目な男…という印象

2024年8月23日
何というか…お互いが形ばかりでも、婚約者が幼い頃からいてもおかしくないような一応身分ですし、現状適齢期になっているのにストーリーがある程度進んでからしかそう言う話が出てこないのが非常に不自然に感じます。

ましてやヒロインは身分を失ってある意味、没落貴族じゃありませんが平民に近い状況になったわけで、騎士団長にしてみれば手を出そうと思えばあっさり手に入れられる存在になった人物なのに、何時まで遠巻きに見てこんなにじれじれしているんだと思ってしまいます。コレでは誰かに手を出されても良いといっているような物です。

正直言って騎士団の団長だというのに、肝心な部分鈍くさくてぐずぐずしていてほんと駄目な男だなぁ…という印象。ヒロインは健気に自分ができる事を努力して前進しようとしていて好感が持てます。

私的には正直言えば、ちょっとツンケンしてはいますが、考えや行動がハッキリしている従兄弟の方がイイヤツだし、当て馬にされるんだろうけど推せるなと思ってしまいます。

悪意ある令嬢から、今度は王命での政略婚約…こう言うじれったい煮え切らないライバル展開が、相手を取っ替え引っ替えあるのかしら…ワンパターンすぎないか?と思うと読み続けるのに疲れそうだと思ってしまいます。
いいねしたユーザ9人
レビューをシェアしよう!