このレビューはネタバレを含みます▼
昼はコウモリ、夜は人間になる半吸血鬼のアルがイケメンでナイスボディだけど可愛い!絵も綺麗!人間の時はカタコトの日本語で一生懸命話したり、コウモリの時はギャッギャッと会話したりスピスピ寝たりと超可愛いくて、アルコウモリ飼いたくなります!
暁と一緒にいる時のアルが幸せそうで、これ以上事件や2人を悲しませる事が起きないでほしいなぁ。シリアスな内容で殺人やグロいシーンもあるけど、必死なアルなんだけど笑えたりホラーこわいよこわい!って怯えるところにも笑えました。1番興奮して笑えたシーンは、暁が貧血で倒れた時、アルの説明に医者が2人でヤリすぎたせいか⁇と勘違いして看護婦と肛門鏡を嬉しそうに掲げたとこです。嬉しく楽しい勘違いですよ〜
激しさもエチもないキスだけの純なBLですが、ドキドキハラハラして面白いです。まだまだピンチや事件は続きそうなので早く続きが見たい!できるなら2巻分同時に出てほしいなぁ。