1095日の花束
」のレビュー

1095日の花束

みつこ

嫌いじゃないから辛いんだよ😢

ネタバレ
2024年9月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最初が最初なだけに、確かな物って無いまま付き合って3年。
年齢を重ねると、色々当たり前になる事も多いけど臆病にもなっていくんですよね。
大人の拗れた恋愛が表現されてる!


記念日好きのロマンティストって、男女関係無くいて
晃成はされたい側で珍しい感じに思っちゃうかもしれないけど。
やたらとサプライズしたい空回りな男を想像して、その逆と考えるとしっくりくる…
世の中色んな人がいる…
着せ替え人形が好きな男の子や、戦隊ヒーローに憧れる女の子。
映画の影響で、花束に憧れ育った男性。
エッチの時しか、好きって言えない男性もねw

言いたい事はなかなか言えないのに、言いたいわけじゃない一言って咄嗟に出ちゃう💦
言っても後悔するし、言わなくて後悔する事もあって…考えれば考えるほど何も出来なくなりますね。
でも伝えるって大事だなぁって思わせてくれて、自分を見つめ直すキッカケになる作品でした。

自分は自分は、ってつい思っちゃうけど
自分が求めてる事や言って欲しい事と同じくらい
相手も求めてるんだろなって。
この作品と一緒で、ほんの少しだけ歩み寄れば今まで何だったのってくらいアッサリしちゃう事もあるんですよね😺

最後、花束も欲しかったかも…花束じゃなくても
1本のバラ「あなたしかいない」とかね😄
でも日数を本数に変えて、365本✕3年ずっと「あなたが毎日恋しい」って事でしょうか
きっと育てるの大変だったし、育ててる間晃成の事考えてたのかな〜と想像すると😍💕

わ〜描き下ろしの、ガラス越しの視線
そして飲みかけのマグカップで、やっと気付いた!
少しずつ…これからなんだろなぁ。

素敵な作品ありがとうございました✨
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!