このレビューはネタバレを含みます▼
最初の話は相手の男が自己中心的で、主人公に黙って元恋人を泊めたり、俺様系でtlかなにかの作品を見ているような気になりました。
主人公はサンプルでも出てきたように自分に自信がない子でネガティブな考えが続きます。
結構いじめられて自己主張するよう決めたようですが、立場逆転までには至ってないので、清々しい気にはならず。
結局、喧嘩して仲直りを見せられただけかも。
もうひとつの話も酷いですね。浮気をしてしまったと思った主人公。しかしそれは別れさせ屋の策略だった。しかも別れさせ屋に依頼したのは、、、、仲間だと思っていた人が裏切っています。
友達に関してはレディコミ系みたいな、味方だと思わせといて実は笑っていました、に近いし、恋人も自分から別れを切り出さず卑怯。
主人公は人を見る目がなかったのでしょうか。