退勤後、卯坂さんを脱がしたら~ツンデレ先輩のえっちなヒミツ【単行本版/電子特装版小冊子付き】
」のレビュー

退勤後、卯坂さんを脱がしたら~ツンデレ先輩のえっちなヒミツ【単行本版/電子特装版小冊子付き】

花森玉子

イラストは綺麗

ネタバレ
2024年9月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 試し読みのイラストが綺麗で気になったので購入しました。
作中どのコマも丁寧に描かれていて、とても綺麗です。作品の設定も大きく影響していますが、少女漫画のようなふわふわきらきらな感じがすごいのでそういう雰囲気を好まない方は刺さらないかもしれないです。
大まかなストーリー・絶対は面白いんですが、内弁慶っぽい受けが本番はないけどかなりエロいことする女装バーで働いてて思ってたよりかなり大胆だったり、純粋わんこ系に見える攻めが受けを脅すところからのスタートだったり、キャラクターと話の運び方に意外性がある点が多くて不自然にもみえるのが気になって読みづらかったです。
結局お店で可愛いって言ってくれるモブと同じように可愛いって言ってくれる攻めとの差別化があまりできていない気がして、攻めに惹かれる受けの気持ちがいまいち分かりませんでした。攻めが受けに惹かれたのもただ単に女装かわいい、エロいっていうだけだったのもなんだかな、という感じで。ただ2人とも真面目で誠実そうなので付き合い出したらお互いしか見えなさそうでそこは良かったです。ストーリーをあまり深く考えず、流れと雰囲気で楽しめる方にはとてもおすすめです◎
いいねしたユーザ16人
レビューをシェアしよう!