冷徹将軍の熱すぎる愛に寒がりメイドは戸惑い中
」のレビュー

冷徹将軍の熱すぎる愛に寒がりメイドは戸惑い中

板東いるか/こいなだ陽日

劇画タッチに慣れない方も読んでみて

ネタバレ
2024年9月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ 後宮でもまれた有能メイドのフィーナちゃんに強面将軍が次第に惹かれ気持ちが通じて甘々になる過程が、それとフィーナを大切にするために自分を変えようとする優しさも良い!
この国の主産業が媚薬原料の草てぇ〜はやくまともな産業を!とは思いましたけど笑まあこの将軍様とフィーナちゃんならなんとかしていくでしょう温暖な土地らしいし。
ありがちなスラッと10頭身ではなく女性は肉感的、男性はガッチリと、サブキャラも一人一人キャラが立っていて、お馬さんの躍動感といい、画力が素晴らしい!
フィーナちゃんの既視感はメンソ◯ータムのリ◯ルナースちゃんでした。公式の「ぬってあげるね。」がフィーナちゃんそのもの(異論は認めます)
いいねしたユーザ10人
レビューをシェアしよう!