ぼくの狂人くん【コミックス版】
」のレビュー

ぼくの狂人くん【コミックス版】

いとだ旬太

狂ってる〜!!

ネタバレ
2024年9月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ 新刊!SNSで内容がえげつないとオススメされて、興味を持ったので購読しました!
ヤクザの檜×ヤリ チンホストの春日部。
幼馴染の2人、何かとトラブルを起こしがちな春日部の尻拭いをしている檜…と思っていたら、あれ?様子がおかしいぞ?となる仰天ストーリー。
なかなかエグい描写が多いので苦手な方は要注意です。
特に後半が怒涛の展開で、お父さんが出てきてからはショックの連続!さすがヤクザ、容赦ないな…。
檜の愛の重さから何人の人が死んだのか?
幼い頃のヤクザの幹部に始まり春日部をボコボコにしたチンピラ、犯したチャラ男たち、舎弟の陽一…きっとお話の中には出てきてないけど命を絶たれた人もいたんだろうなぁ。
最後に春日部の人生も好きにさせてくれと言っているので、自分がどうにかなるときは春日部を自ら手にかけるんだろうなと思う。
檜が普通の感覚と違うなと確信したのが薬のくだり。
脱走を試みる春日部を家に置いとくために薬漬けにするってやばくない?愛してるはずなのに。
脱走した春日部を探し当てて、ゲロまみれの春日部と汚い廃トイレで致すのにも驚いた。
春日部が明るくて話の重さが緩和されるように、きっと檜は春日部と一緒にいることで不幸を不幸と思わずにいられたのかなと思う。
いいねしたユーザ4人
レビューをシェアしよう!