あともうすこしで恋なのに!【単行本版】
」のレビュー

あともうすこしで恋なのに!【単行本版】

さんま太郎

かわいい二人のかわいい恋愛

ネタバレ
2024年9月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ 前作もとっても好きで、スピンの単行本化を楽しみにしていました!
前作同様、読んでよかった~~。
晶くんは思っていた通りの晶くんだったwともなりましたけど、だからこそ忠保くんを大事にできるようになったことがとっても嬉しいしかわいく思えた。
相手の気持ちがなかなか信じられないし不安っていうのは異性間も同性間もあんまり違いがないと思っていて、好きだからこそ相手の気持ちが本物なのかが不安になるし、傷つかないために自分の心に予防線を張っちゃうよね~~そんで人に意見求めちゃうよね~~わかる~~!!っていう。
はるか昔の恋愛を思い出しながら、心が温まる思いで読めました。
さんま太郎先生は兼業だとSNSで知りましたが、次の作品も楽しみにゆっくり待ってます!
いいねしたユーザ5人
レビューをシェアしよう!