兄の恋人は気まぐれに【タテヨミ】
」のレビュー

兄の恋人は気まぐれに【タテヨミ】

イ・ハナ

読み進めるとなかなかサスペンスもの

2024年9月29日
タイトル兄の恋人でよくない?なんで余計なものつけてしまったのか……。気まぐれ?いや確信犯でしょ?!気まぐれというか思わせぶり……。本国版でリアタイ、完結まで読了済みなんですが、今更日本語版出てたことに気づきました(ので、買いました!)

サスペンスというかミステリーというか、それとなく重たいテーマとちょっと不穏な話の運び方、少し煌めきの見えたエンディングもとても良いです。暴力含みなところが苦手な人は回れ右かもしれませんが、偏愛というか歪んだ愛情悲喜交々、絡め取り絡め取られる愛憎と共依存関係、非常に美味しいです。とてもえっち。読む人増えますように!

あと、これは余談なのですが、最近、韓国BLがわりとこっちでも見られるようになって、知らないうちに日本語で!っていう喜びが最近多いので嬉しいんですが、訳やタイトルに不満があることが多いのがちょっと残念。それでもやっぱり最も親和性のある言語で好きな本を読めるのはとても嬉しいですね。
いいねしたユーザ2人
レビューをシェアしよう!