悪役令嬢に転生したので、最強美少年を育て上げて生き延びようとしたら執着されました
」のレビュー

悪役令嬢に転生したので、最強美少年を育て上げて生き延びようとしたら執着されました

琴子/牧田ロン

うまくまとめられてある

ネタバレ
2024年10月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 広告で「自由にしてあげる」と言われたレイフの表情からその後の展開が気になって、見にきました。
1話完結、約40ページという短いページ数にしてはかなり綺麗にまとめられてあるなと思いました。

よくある悪役令嬢ものですが、登場人物はほぼ主人公とレイフのみで、ごちゃごちゃせずわかりやすいストーリーで良かったです。余計な演出もないので、急に終わらせた感もなく、読み終わりはすっきりストレスなしでした!

展開としては広告から予想できる通り執着エンドですが、レイフの裏の顔は主人公にはバレない形で終わります。
ゴリゴリのヤンデレ系が好きな方は物足りないと思いますが、ページ数がページ数なので、この辺で終わらせたのは良かったかなと思います。2人のその後は想像にお任せです。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!