余命僅かの悪役令息に転生したけど、攻略対象者達が何やら離してくれない
」のレビュー

余命僅かの悪役令息に転生したけど、攻略対象者達が何やら離してくれない

上総啓/サマミヤアカザ

話はおもしろくフェリはかわいいけど

ネタバレ
2024年10月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ サマミヤアカザ先生の表紙につられ2巻まで購入。
2巻まで読了後話の進展的におや?と思い、お値段も高いのもあり続刊を買うべきか、アルファポリスで最後まで読んできました。
主人公のフェリがショタかわいいのと話の展開はおもしろので、ラノベとして読めば満足感はあると思います。
ジャンルについては、BがBにLするので、まあうん・・・という感想。なんせ最後まで主人公の本番がないので。
数少ない江戸シーン各種については、ハッピーシーンは1つもなく、書いてるの男性??と思う程度には胸糞ではありました。
多少の成長はあるものの最後までフェリは幼いままなのでほぼ江戸無し。
ショタカワイイしているものの、ショタの人権が結構ないがしろにされてるというかBL的には救いが少ないというか。
そんなわけでBLとして読むには満足感は減るかもしれません。
あと鼻血や悶絶は最後までたびたび出てきます、私は気になりませんでしたが(笑)
書き下ろしは気になるもののお値段的に私的には2巻以降はないかな・・・。
応援の意味で★4にします。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!