伯爵令嬢は犬猿の仲のエリート騎士と強制的につがいにさせられる
」のレビュー

伯爵令嬢は犬猿の仲のエリート騎士と強制的につがいにさせられる

鈴宮ユニコ/茜たま

色々ハード

ネタバレ
2024年10月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ 1〜2巻は本編です。
気ぃ強カップルが、両片恋かつ真正面からぶつかり合い中で「つがいの義務」を果たすのは、本当に切ないです。
メインキャラたちを取り巻く環境も息苦しい設定で、それが主人公カップルの関係性とも重なり、もどかしい!イライラ・・・
ヒロインたちが結ばれた後、真逆の甘々な溺愛っぷりを堪能できます。

3巻はスピンオフ作品です。本編では、事後をサラッと触れた位なので、2人共しっかり結ばれて良かったねと読後は爽やか。作品の短さもあるけど、穏やかカップルなので喩えるならあっさりスープ。反対に本編はピリ辛濃いめスープですかね。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!