黒ギャルになったから親友とヤってみた。【単行本版特典ペーパー付き】
」のレビュー

黒ギャルになったから親友とヤってみた。【単行本版特典ペーパー付き】

織島ユポポ

最終巻お疲れ様でした。

ネタバレ
2024年10月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最終巻まで読みました。それを踏まえてのレビューです。

エロに関して、そこまではエロくないけれど描写はしっかりある作品です。NL.BLどちらも楽しめます。どちらか一方見たいという方は向かないですかね〜。

こちらから先内容に触れます。

惜しいな〜という部分は、ルイが学生時代から想いを寄せている描写があったので過去話来るかなと思っていたのですが無かったことですね。短編作品ではないので深堀りしても良さそうなのになと思いました。

残念な部分は、1巻からあれだけ引っ張ってきて結局女正体や薬の本質、物語の始まりともいえる要因の解決は一切無しなんですね…過去シオンにこっ酷く扱われたから薬を盛るに至ったのか等不明のまま。

オチどうするのかなと気になってましたが、ギャグ線に走っての完結で残念でした。アニメ化した関係もあるんですかね?
あとホダカ先輩の性格が歪んだ過去とかも、あっさり終わるのであれば別に必要無かったのでは?と思いました。

物語に起承転結求めない方でしたら読み進めることをおすすめします。最終巻は買わなくて良いかもですw
いいねしたユーザ10人
レビューをシェアしよう!