トライアウト・セックス【特典ペーパー/電子限定描き下ろし付き】
」のレビュー

トライアウト・セックス【特典ペーパー/電子限定描き下ろし付き】

家目やこ

糸目ドSセンパイに歓喜、受けは才能満点

ネタバレ
2024年10月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ いや、もうドSだけどちょっと甘めで、かつずーっとえちなの読みたければまず買っていいと思う。何も考えず、重くないえちえちのBL読みたかったらこれ!!!
気持ちいいね、とかん、いっていいよ、みたいな感じのこと言う攻めが大好物なんですが、この攻めそれ言うんですよね〜最高ですよね〜しかも、私大歓喜のちょっと蒸気した頬でえちしてくれるんですよ〜攻めが。最高ですほんとに。しかも、受けの可愛いところとか受けの行動が性癖にハマった時ゾクッとする描写が結構あって、あーーー君そこ好きなのね、わかるわかるみたいな。楽しめます。受けはとにかく才能しかなくて、かわいいし、えちだし。なのに、ピュアっていう可愛い受けのお手本みたいなbl好きボーイなので最 & 高でした。
いいねしたユーザ4人
レビューをシェアしよう!