総レビュー数

58

いいねGET

154

いいね

4

レビュー

今月(4月1日~4月30日)

レビュー数0

いいねGET5

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 真夜中の俺を見て【単行本版】

    Luria

    有能なマネージャーは夜も有能
    ネタバレ
    2024年10月27日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 当て馬がないから安心して読めます!あとは、攻めがいい、セーフワード決めるとかdomsubかよ、めっちゃめちゃにするってことじゃん!!!!最高。
  • トライアウト・セックス【特典ペーパー/電子限定描き下ろし付き】

    家目やこ

    糸目ドSセンパイに歓喜、受けは才能満点
    ネタバレ
    2024年10月18日
    このレビューはネタバレを含みます▼ いや、もうドSだけどちょっと甘めで、かつずーっとえちなの読みたければまず買っていいと思う。何も考えず、重くないえちえちのBL読みたかったらこれ!!!
    気持ちいいね、とかん、いっていいよ、みたいな感じのこと言う攻めが大好物なんですが、この攻めそれ言うんですよね〜最高ですよね〜しかも、私大歓喜のちょっと蒸気した頬でえちしてくれるんですよ〜攻めが。最高ですほんとに。しかも、受けの可愛いところとか受けの行動が性癖にハマった時ゾクッとする描写が結構あって、あーーー君そこ好きなのね、わかるわかるみたいな。楽しめます。受けはとにかく才能しかなくて、かわいいし、えちだし。なのに、ピュアっていう可愛い受けのお手本みたいなbl好きボーイなので最 & 高でした。
  • 君香シャーレ 新装版

    鯛野ニッケ

    匂いフェチな月島にしか見えんがそれがいい
    ネタバレ
    2024年10月12日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ごめんなさい。ほんとに。その界隈も腐ってるからそれにしか見えんのよ。
    まあそれはさておき、ニッケ先生は世界観と題材がほんとに秀逸。全て大好きで拝読しております。今作は「匂い」いやあ、たまらん。私が好きな匂い敏感系としては、美容師ものの受けが匂い弱いやつね、あれ好きなんですが。はい、こちら攻めが敏感なんですねえ。いいですねえ、受けが匂いに敏感だと攻めがsっぽくなりますよね、でもその攻めが匂いが敏感だったら、、、?そうです、ただの変態っぽくなるんです〜〜〜(笑)受けが出したのに顔つっこんで1人でしだした時は受けと同じ表情になりましたが(笑)きっと腐った皆さんならそれさえも萌えるか、刺さるか、笑うかでしょう。おそらく引くなんてことはないと思います。是非皆さんニッケ先生の素晴らしい世界観で生み出された変態見てみませんか?受けが可愛いなんてことは、基本情報すぎてすっ飛ばしましたが、とても天然ドすけべです。
  • 強火ヲタ、推しとセフレになる。

    めがね

    あれがぶらぶらしてくれるやつ
    ネタバレ
    2024年10月10日
    このレビューはネタバレを含みます▼ いや、修正緩いし揺れるよ〜(笑)ただね、攻めが好きだと言わねんだ、言って欲しかった。あと、付き合ってからとかでもいいからちょっと赤面して抱く攻めがすきなんだあああああぁぁぁ、赤面してえぇぇぇぇ。だから星4なの、でもそれ以外良かった!!!えち多いしアイドルもの好きな人オススメ。でも困難を乗り越えるみたいな要素は薄くて、モブ迷惑記者しかいなかったっす。
  • 修羅場のワンサイドラブ【単行本版(シーモア限定&電子限定描き下ろし付)】

    藤倉レモン

    色気満点ど執着攻めと包容力満点受け
    2024年10月8日
    いや、最近の傾向としてランキング新作で急上昇、レビュー数件だが星5的な作品は神作っていう研究結果でてて。今回そのタイプで試し読みが間違いなく当たりだと思ったので買いました。期待以上、攻めも受けも良すぎて。幼なじみが大人になったBLほど美味しいもんはないからな。あえてネタバレせず、みなさんどエロい攻めの顔と、ちゃっかしやっちゃってる感じ見てきてくだせえ!
  • サイレントノイズ

    いちかわ壱

    五感全てを受けに注ぐ忠実な攻めエモい
    2024年10月5日
    味覚しらなくていいのかよ!!!!!!!
    これだけで当分飯食えっからみんな読みな。

    まだまだ続き気になりますねえ、やっぱりこの作者さん感情とか書くのすごい上手。ただいま、おかえり。も大好きです。
  • 息できないのは君のせい SUPER PINK【電子限定・18禁】

    澄谷ゼニコ

    上も下もぷっくり真っ赤
    ネタバレ
    2024年9月21日
    このレビューはネタバレを含みます▼ まだまだ新参者で1巻が無料でまるごと読めたんで、日常でえちなしなのに会話と雰囲気とちょいちょい出てくる小出し情報えっろ、でも見れない系なのか〜と思っていたら、おピンクな冊子があると聞き、作者さんリンクから爆飛びしてきました。いや、えんっっっっっっっっろ、*首と、おっ*いで出来ること全部してくれたのではないかというぐらいにいじってくれましたね。しかもさ、なんで通常状態から徐々に赤くぷっくりなる様子がこんなにも上手に書けるの!!!???にやけを堪えようと涙が出てきたの初めてだよ〜~~~))穴えっちいし、ほんとにね綺麗にぷっくりえちかったよね。さっすがおとな作品!!!!!作者さんもよくぞこれをおとなで出してくれました。修正とかいらんべ。いや、攻めが1回のえちが長く、前*長いと聞いてはいましたが、長いですね。無害な顔して、ほんっっとやってくれるなあ。指長いって言ってたから、長いんかな〜思ってたら長かったですね。最高です。読み始めは、攻め受け逆だと思っていましたが、なんて素晴らしい裏切り。いや、好きなんですよね、そういう攻め。あんたそんなに甘々Sで絶*なの(土下座)!!!!!!的な。もうほんと、ありがとうございます。本編も全巻買いますう。好きですう。ちなみに私はバスの1番後ろのはじーっこの席でガラスに映らないよう細心の注意を払いニヤケを見られぬよう堪能しました。まじでみんな、安心出来る取っておきの場所で正座して読み始めな。いや、悶えるからちゃんと悶えられる場所でね。
    待って不適切な文言なに、どれ!!!?→*戯でした。
  • 好きなら脱がせて。

    佐倉リコ

    ちん**もバレエコア
    ネタバレ
    2024年9月14日
    このレビューはネタバレを含みます▼ いやー修正はバリバリかかっているとはいえ、ちん**にリボン巻かれてるの可愛かったですね。貴音の可愛さも相まって、バレエコアだと瞬時に思いました。青春の甘酢っぱ幼馴染らぶ最高ですね。そういう欲に目覚める時から一緒でお互いにって、大好物っす!!!!!!あざした!!!!コスも全部可愛かったです、バレエコアの次に私は中華推しでした。ちく*見えるのはえっっっっっっっっっっろってなりましたね。これからも2人にはコスえちして欲しいです。タイトルの通り好きなら脱がせて、脱いだえちも大歓迎!!!!攻め意外と脱いでないんで脱いだえちがみたあい!!!
  • イミテーション・プレイ【単行本版】

    誉あん

    軸も顔もいいのに薄っぺらい
    ネタバレ
    2024年9月13日
    このレビューはネタバレを含みます▼ なんか薄っぺらい、ストーリーの構成軸も顔もいいのに、なんか薄っぺらい。美人な片思い受けと、徐々に引かれる攻め、セフ関係。いいよ、いいのにもったいないなと感じました。恋人になってからのお話は今のところ買おうと思いません。

    絵が良いだけに残念な点が大きく感じられて、星3です。
  • 聞いて、俺の恥ずかしい音 【電子限定特典付き】

    吾瀬わぎもこ

    聞こえてくるよぉぉ最新型asmr(えろ)
    ネタバレ
    2024年9月6日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 終始えろかった。えろいで済まされる問題でなく、えげつない色っぽさでした。聞こえてきちゃったよ、第六感?出てきちゃったよ。
    出してるところを聞かれることが性癖でたまらないって自覚している)))))ちょ、待てよ、えろいよ安藤。そして、顔えげつないほど可愛いな、あんた。赤面書くの上手いな作者様。(ここで赤面に関して語ると、攻めの赤面書くのも上手い、興奮してる感じ。いやー攻めってあんま赤面ならないじゃないですか〜だから、赤いと気持ちいんだろうな〜とか耐えらんないんだろうな〜っていう思いに掻き立てられて最高なんですよ。グッジョブ!!)そして指すりすりプレイありますね。大好きですよ。指の又って最高ですね。手にぎにぎしてもらって、よかったねえ)))あのいじらしい感じ大好きですよ(2回目)加えて安藤さん4回て、その顔で4回って、最高じゃないですかああああああああぁぁぁ!!!!!!もはや、そのシーンが描かれていないところが最高にえちいです。付き合ってからのえちもすごい回数ですよね、攻めは元からめちゃポテンシャルありそうだけど、安藤さんもポテンシャルあるの強強カップルだな。んで、しおふいちゃうんですね、安藤さん、いや、この人そうだろうなと序盤から薄々感じてはいましたが、そうですよね。しかも、癖になっちゃったのね!!!!!あなた、常時いくとき漏れちゃうのね!!(大丈夫か、このレビュー我ながらきもいな)しかもそれで攻めのマットレスダメにしたから気にしてえちを避けて攻めを困らすなんて、、、なんて可愛い理由、、、、タオルいっぱい敷いてくれてよかったね♪
    そして、何より電子書店限定特典ありがとうございましたあ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"!結腸!!!!!!!もう、何もいうまい。みんな楽しんできてくれっ。

    最後に、このお話受けの安藤がめちゃかわでめちゃえろなんだけど、やっぱり攻め寺崎ですよ。膝枕してもらってる寺崎めちゃかわだったよね!!!????
    とりあえずもう一周してきます。大好きです作者様!
  • なつめさんは開花(ほころ)びたい

    マミタ

    なつめさんは開花、カートインポチッ(3秒
    ネタバレ
    2024年9月5日
    このレビューはネタバレを含みます▼ この漫画で見れるもの→ノーパン紐パンのえちえちなつめさん、雰囲気作りの神鴻さん【以下ただの感想なので注意】なつめさんほんっっと可愛いな、ほっぺすべすべらしいし!?(しかもそれがこうさん情報とか激アツ案件)こうさんは、スーツえぐかっこいいし。いや、その長髪でスーツ着られたらもう色気がさ、引き締まった身体も相まって最&高、鴻くんだけに最&鴻、、、失礼。
    そして何より今回新キャラ来ましたね。胡桃!!!!いや、可愛いな!!?なつみとくるみが親友かよ、可愛すぎるだろぉぉ。そして、みんな思いますよね!嫉妬展開来たあああぁぁぁ!!しかもなつめさんの嫉妬ではなくこうさんの方の嫉妬!!welcome!と、その前にキャラ強すぎるくるみんから語らせてもろて。まず、海外出張、あなたできる男なのね。かっこいいわ。そしてくるみんはノンケ!BLは周囲はゲイカップル多発しますが、くるみん彼女に振られてるし、そこがいい。そして、なつめさんの猥談を嬉々として聞く。素敵かよ、そしていいな、そういう親友。そんな話をしていても一切、「俺と試してみる、、?」みたいなBLによくある展開にならないのがいい!!くるみんいい男かつ良い親友すぎる。そんないい男、なんとなつめさんちに来る前連絡を入れるんですが、なんとメリーさんwwwあなたの家のまえにいるのってwww見返したよ何度もww作者さんあとがきで当て馬苦手って仰ってて、この話では当て馬でなく友達以上の超絶いい男、くるみんで本当に良かったと思う。最後ね、くるみんとこうさんの会話、幸せにしてっていうくるみんに対して、する、絶対って!!!するって!!!こうさん、とぅき!!
    つ!い!に!今回なつめさん(くるみんのおかげで)ノーパンになります!わーいわーい!そしてこうさん!雰囲気作り上手だああああ!!そしてそして、紐パン!!?ありがとうございます(土下座)しかも、履いたままするのがいい!!よくさ、色んな漫画でえち下着履いたりするけど脱ぐの激速じゃん!なのに、こうさん脱がせません!!!わかってるう!!こうさんの「2人であがってく」っていう考え方、当たり前なんだけどすごく大事なことで、今まで書いてきた感想文やらレポートやらで書いたどの「気付かされました、賛成します、すごいと思いました」よりも心から、すごいと思いました。(語彙力ーー)最後に言わせて、春夏!秋冬っあっさ昼ばーん、花咲けパッカンうーーー開花!!
  • トワイライト・プレイラバー

    楢島さち

    ツンデレ受け決定戦王者いおりん
    ネタバレ
    2024年8月31日
    このレビューはネタバレを含みます▼ いや、なんたっていおりんが健気でかわいい。
    【ネタバレ入りまあす】
    そしてフェ、シーンのあつし(攻)の「ん、ええよ」が好き。好きすぎる。頑張ってる受けを見る目優しすぎだよーーーーーーーー!!!そして、同じセリフ、いおりんも言うんですよねえ。(口に出して)「ええよ(耳かけながら)」いや、えっっっっっっっっっっr。びっくりしたア゙ア゙ア゙ア゙ア゙。関西弁のBL得意じゃなかったんだけど、これ標準語のいいよ、大丈夫だよ、にはない良さ!!!!!「「「「ええよ」」」」

    ぜひ皆さんも「ええよ」されてきてください!☆
    ストーリーがコスメティックプレイラバーより、1巻に凝縮されてるように感じているので、是非。
  • 東京-臨界点-

    ハル

    絶対にシリーズ通りに読みなさい
    2024年8月30日
    これを1番最初に読んでしまった。きっとこれはちゃんと追わなければいけないと思う。あーーーーーしくった!!!!!!ネタバレとか嫌いなら絶対に素直に最初のシリーズから読んでください。ほんとにでもめっっっっっっっっちゃ内容が濃くてこれは漫画じゃない。漫画の姿の小説です。
  • ラブ・チェイン・ラブ・ジーン

    ヱビノびすく

    可愛い(受け)強い(Dom)←ほわっ!!!??
    ネタバレ
    2024年8月30日
    このレビューはネタバレを含みます▼ まなみ最高だよ、私の大好きdomランキング3位以内には入ったよ今日確実に。可愛いのに、強い。domの可愛い受けって最高かよ、1個他作品でdomオメガ受けは知ってるけど、dom受けは初めて!!!!とってもいい、まだプレイありのえちはしてないけど、きっときっとどえらいよ。新刊は自動購入できるよう設定しました。

    皆さんもぜひ可愛いまなちにはまってね!!
  • 悠と晴

    海老之尾

    激重感情肌色祭り
    2024年8月27日
    あの、最初の試し読み少ないですよね。Xで見てない方お話分からないいなあ思いますよね。でも、最初の3ページ目の赤面の可愛さで気づいてほしい。これが神作であることを。

    あの、もう激重感情大好きで、少し性癖曲がっている方大好きだと思いますよ。
    もうたくさんのえちバリエーションとシチュエーションがあって、ありすぎてもうたまらないです。読み返します。

    絵も赤面が上手で、話としてもストーリー性がある訳では無いのにまとまっていて、最高です!!!!!!!!!

    最上級の星5です♡♡♡♡□□□ □□□□______
  • 翻弄系小説家とのロマンスについて

    楢島さち

    初めて泣かされたBLはこれです
    2024年8月24日
    ほんとに泣きました、それはそれはボロ泣きしました。
    ストーリーの完成度えぐいし、ほんとなんで今まで買わなかったんだろう。
    この作者さんほんとに心情描写とかストーリーの組み立てがすっごく素敵で、他の作品でいうと1番人気は「コスメティック・プレイラバー」だとは思うんですが、、、
    私は「トワイライト・プレイラバー」の方が好きなんですよね、その方にはこの作品ぶっ刺さるんじゃないかなと思います。
    いつもちゃらんぽらんな感想しか書いていませんが、この作品は割とマジめに書いているほど、もっと広まって欲しいし呼んで欲しいです。ぜひ購入してください。私は続きの「相愛系小説家とのロマンスについて」を今から買います。楽しみ!!!!!

    星5とかじゃないです、星10です。
  • 一触発熱【コミックス版】【シーモア限定描き下ろし漫画&電子限定描き下ろし漫画付き】

    Arinco

    美の暴力
    2024年8月24日
    いやーなんかこっちまで手フェチになりそうな作画の良さだよー。
    付き合ったその後もみたいなあ。続編希望です。
    満場一致の星5です。
  • たんぽぽちゃんはSubかもしれない

    うにもし

    なんか浄化された
    ネタバレ
    2024年8月24日
    このレビューはネタバレを含みます▼ domsubはそのペアしかないだろと思っていた私ですが、舐めてました。ごめんなさい。ナチュラル(ノーマル)とdomのパートナーすごくすごく良かった。
    お互いに愛は重いし、ダウナー系の攻め、まずまず「たんぽぽ」という可愛い呼び名、最高か、、、、?

    えちもコマンドもあるんだけど、それがただ言葉としてしか消費されないからすごく綺麗というか爽やかだった、全体的に。でも物足りないわけではなく、、幸せ、満たされました!

    おすすめすぎる!!
  • きみの春花

    有馬嵐

    イケメンがちゅっちゅしてくれるほわほわBL
    2024年8月21日
    リバだね、えちはしてる。でも直接的な描写は少なくてリバ初心者にとかリバ苦手な人でもいいと思う。高校生のアオハルほわほわな作品なのでライトめかなと思います。

    話の内容と先輩がちゅっちゅしてくれて溺愛してくれているところがベリグ!!
    ただ、私はえちがえんろいのが好きなんで星4.5です。そのため星4で。
    いいね
    0件
  • 「寄宿舎の黒猫は夜をしらない」番外編集【電子限定版】

    鯛野ニッケ

    吸血鬼の中で一番読むべきはこれ
    2024年8月6日
    優しくて、お互いの好きが伝わって、ストーリー性も素晴らしい作品がこれ以上にあるでしょうかっ大好きです
    いいね
    0件
  • この運命がいつか恋になったとして【単行本版】【シーモア限定特典付き】

    戸帳さわ

    美しいし初めての角度のオメガバース
    ネタバレ
    2024年8月6日
    このレビューはネタバレを含みます▼ オメガバースといえば、番、ヒート、抑制剤、運命の番のイメージですよね。
    もちろん今作でも出てくるんですが、ちょっと理論っぽい感じというか、普通の恋愛blだけど、あれ?オメガバース??ぐらいの感じでした。かといって物足りないかと言われると、そうでもなくこの作品の世界観や筋にはいちばん綺麗な当てはまり方をしているオメガバースでした。感動する作品、軽めのオメガバースが読みたい方におすすめ!

    (かなりのネタバレと微妙点書いてるので注意)
    個人的に当て馬(攻めの好きだった人)が謎ポジで、しかもえちなしの運命の番とは、、?となったので星-1でした。 なんというか、魅力的な人なんだけど番さんも存在感薄いし、必要ではあるけどなぜえちなし、、、、?運命と抗うのはわかるけど、じゃあどうやって番になったの??とかね。思っちゃう。
    あとは、やっぱり同じように匂いをえち中とか感じて欲しかった。攻めには。
    ヒートの時ももうちょっとこう、熱い展開ほしかったなあ。攻めが匂いを感じなくなったのは運命を嫌悪しているから、でもそれが結果良かったよね、っていうのがわかる、わかるけど腑に落ちず。設定を活かしきれてないように感じてしまいました。
    それでも星4なのは、作画がとても綺麗だし、全体的には感動するお話だったので。
  • 僕は君のいいなり【単行本版】

    あがた愛

    ふたりあそびが大好きで購入しましたが
    ネタバレ
    2024年8月5日
    このレビューはネタバレを含みます▼ あがた愛先生大好きなんですが、私は攻めに激重感情を持って欲しいというタイプなので、攻めが最初はゴム手袋をしていたところからうーーんとなってしまいました。
    逆にそこが、手袋しなくても触れるようになっちゃった、っていうことを作り出せたんですが。
    あとは、受けがネガティブすぎて、思ったよりこじれはしなかったものの、引っかかりました。攻めが激重感情を持ってるネガティブ受けは好きなんですが(それがふたりあそび)今作は先に好きになっているのが受けなので。

    でもでも、やっぱり1人でする描写を書くのは本当に1番上手いなと思います。
    もう一度読み返してみて、続きを買うか決めようかなと思います。即決では続き買わないかなあ。レビュー良くて期待してたけど、ちょっと残念です。でもえちはえち笑
  • ゆらめく秋の恋ごころ【単行本版】

    野花さおり

    長年の片思いアラサー
    ネタバレ
    2024年8月4日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 星4.8ぐらい。

    拗れてるねえ大好きだよお。
    やることやってるけど、気持ちは言えない、そんなアラサーたちの状況、本人たちには申し訳ないけど、美味しいよねえ。

    えちも多めで、お互いのすきなところも理解している、ストーリーも満足出来てよき!!!
  • ウケ専ボーイは神テク男子とセフレになりたい!【電子限定描き下ろし付き】

    山森ぽてと

    最初は受け得意じゃないかもと思ってたけど
    ネタバレ
    2024年8月4日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 星4.5。大好き!!っていう作品にだけ5をつけたいので。
    髪がプリンの受け、たまにいますよね。あんまり得意ではないんです、(でも、研磨は大好きだし、せ*くすどろっぷも大好き)あと関西弁がうーんっていう感じで、少し下品なノリに取れてしまう場合もあるので。もちろん可愛く取れることもあるんですが。ずっとカートに入れては購入せず、と繰り返していたものでしたが購入してよかったです。受けもだんだん可愛いじゃん!!ってなります。
    ただ、最初で皆さん気づいたかもしれませんが、攻めの顔がめっっっっちゃ綺麗なんですよ。本当に綺麗。
    軽いノリから、仕事もあってえちしますが、ストーリーちゃんと組み立てられていて面白かったです。
    えちシーン多めで、攻めがイケメン、物語もちゃんとしている、だからといって重くはない作品探されている方おすすめです。
    いいね
    0件
  • 僕の番はサラブレットΩ【特典ペーパー/電子限定描き下ろし付き】

    あらた六花

    ただひたすらに顔がいい。
    2024年8月4日
    どんどん優しく豊かな表情になっていくれおがただただかっこいい。
    オメガ(受け)のえいとも、守られるだけではなくて芯を持っている強い人だから、そこが物語も相まってとてもよかった。

    えちはこの作者さんとても綺麗に書いてくれるので、とても好きです。獄寺さんの方がえちみはあるけど、こちらはオメガバースの神秘的な感じでどちらも好きです。

    続きは単話で全部買っています!大好き!
    いいね
    0件
  • 三森さんのやらしいおくち【単行本版/電子限定おまけ付き】

    rasu

    汁と水気は多ければ多いほどいい
    ネタバレ
    2024年8月3日
    このレビューはネタバレを含みます▼ くちが感じるって何、えっちすぎだよーーーーーー
    最新刊の単話もなに、くちでいきたい!!!!!?!?!?えちだよーーーーーーー
    物語と、えちの汁気表情など全てにおいてパーフェクトすぎて。

    クーポンあるならちゃんと割引きく巻数分全部購入することをおすすめします。
  • 好きで満たして

    くれの又秋

    多分絵柄が私の好みではないだけ。
    2024年8月3日
    内容が短編ではなく、絵柄の好みも合えば星5だと思います。
    えちも汁気あっていいし、内容も嫌いなものではないし、ん?ってなる部分もない。

    試し読みで絵柄いけるのであれば買ってみてもいいかも。
    いいね
    0件
  • ところで今は何番目でしょうか。【特典付き】

    田中森よこた

    可愛いけどもう少し攻めの激重感情みたい
    ネタバレ
    2024年8月3日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 攻めがれんげちゃんに落とされていく様子はまあ分かるんだけど、うーん。

    えちもれんげちゃんえろいんだけど、私が星5つけているような漫画の方が好みかなあ。なんか色々惜しかったなあ。

    最初らへんに攻めがLINEで打ってた最高のお*ほみたいなのがちょっと嫌だったなあ。
    いいね
    0件
  • その命令で俺を暴いて【コミックス版】【シーモア限定描き下ろし漫画&電子限定描き下ろし漫画付き】

    小夏うみれ

    おまえ可愛くなる受けなのか!!!!
    ネタバレ
    2024年7月24日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 告白シーンではするっと攻めから素直に好きだと伝えたのが良かった!
    この漫画のおすすめポイントとしては、comeだと途中出てくるクソdomだと「こっち来い」訳なのですが、攻めのときだと「おいで」に訳されてる点などすごくよかったです。またどんどん受け可愛くなります。サブスペ入った時とかもう死ぬほど可愛い。おまけも豪華だし、ストーリー性もえちさも満点で大好きです!!!

    アフターストーリー単話でもいいから見たいなあ。
  • 新装版 春懸けて、鶯(シーモア限定描き下ろし&特典付き)

    那梧なゆた

    甘酸っぱ純愛らぶ
    2024年6月15日
    ストーリーの組み立て方上手すぎて、えちしーんもちゃんとリアルな生っぽさがあって最高でした。みんた先生好きならこれはまるんじゃないかな、、、?
    違うのも買ってみようかなあ
  • 二度目は正直 【電子限定特典付き】

    喃喃

    えろい、話最高、イケメン、汁っぽさ満点
    ネタバレ
    2024年5月18日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 最初にこの漫画すごくおすすめしたいからこそ、これNGな人は買わない選択肢もあることを伝えるね。
    →4p、他猫とのHシーンあり(両方)、タチ同士

    私は雑食なんでも大好き、汁が多ければ多いほどって感じなので、ぶっ刺さりました。もちろんストーリーもいい。そしてスパダリ。久々に大満足の出会いでした。多分レビュー数いま150ぐらいだけど、全然500超える作品になると思うから、みんな買ってレビューしよう!!
    いいね
    0件
  • 特装版 ちぐはぐなキス【電子限定描き下ろし付き】

    末広マチ

    顔面えろくて歯磨き粉飲み込んだ
    ネタバレ
    2024年4月26日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 最初はねピュアな男子高校生のえち最後にちょっとだけっみたいなストーリー系かなって思って読んだのね。読み始めて中盤というか勘づいてはいたけど、この先生えろい顔かくのうんまいぞと思って。んで、終盤、あ、召されました。

    ちょうど鏡前で歯磨きしながら読んじゃってて、飲み込みました。自分の顔みてにやけすぎててまじで、鏡突き破るかと思った。写真撮る時にこの口角の緩み具合活きるといいななんて思うんですが。

    脱線しましたが、とにかくピュアもえろもストーリー性もあるので是非。
    受けの彼女とか出てくるけど正直眼中にも入らないから大丈夫よん。

    わたし的にこれは、攻めの元カレが出てくる続編きそうだと思うのですが、どうでしょうか。
  • アオハルは愛し愛され

    百瀬あん

    爽やかでえちえちリバ
    2024年2月21日
    百瀬あん先生に間違いは無いってことは、皆さんご存知だと思います。
    なんというか、長編で出して!!!!!!!!!って感じです。
    でも、短くても堪能出来るから良きだよ!買ってね!
    いいね
    0件
  • 暁のヨナ

    草凪みずほ

    体感3秒
    ネタバレ
    2024年2月21日
    このレビューはネタバレを含みます▼ え、ごめん10ページぐらいだったよね??
    190..え?見間違いだよね?

    ていうかゼノ!!!!!?
    てか泣くんだけど
  • 鬼上司・獄寺さんは暴かれたい。【コミックス版】

    あらた六花

    間違いねえし、相変わらず綺麗にえろい。
    ネタバレ
    2024年2月19日
    このレビューはネタバレを含みます▼ あの、今回準備している途中で寝おちている獄寺さんに、むらっときて始まっちゃうえろえろえっちあります。

    すんごいネタバレですが、是非見てください。神。
  • ふたりあそび 【電子限定特典付き】

    あがた愛

    神作だと思う大好きまじで愛してる
    ネタバレ
    2024年2月18日
    このレビューはネタバレを含みます▼ まあってましたあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
    神作!!!!!!!!!!!
    私が大好きで大好きで、大好きな作品3つ選ぶとしたら絶対選ぶぐらい好きなこの作品。幼なじみ、両片思い、顔エロい、音エロい、ストーリーもしっかりある、変な当て馬はいない。
    ずっとずっとずっと待ってました。ありがとう作者さん、大好きだよ。

    なっちゃんえろい。れんもえろい。系統の違うえろさがたまりません。
    付き合ってからが見れてよかった!!!!!!!!!!!
    1巻迷ってるから、3冊20%オフクーポンとかあったら、2巻まで買うことを心からおすすめします。
  • ストロベリーキス・メルト

    佐倉リコ

    ケーキ×フォーク最適解
    2024年2月10日
    いままで、フォークが受けなんてもん読んだことなかったんですよ。
    今回ちょっと当たりだろうという勘がうずきまして、金欠の中購入したら大正解大成功我歓喜!!!!!!!!!!!
    えち多めだしなんたってケーキバースだから液っていうか汁っけがあってもう最高。ケーキバースにしては糖度多めで甘々だから、初めての方でもキュンキュンで読めるかも?

    とにかく最高でした!大学編とか見たいなあ
  • 時間停止系ラブハメえっち【単行本版】

    小坂つむぎ

    これぞBLのエロ。
    2024年1月8日
    BLだから許される、時間が止まる設定。そして、えろいえろい。なんかとにかくものすんごいえろいの見たい人、何も考えずにえろが見たい人おすすめ。ストーリーというよりは、相思相愛のえろいカップルのお話。

    いいよ、買いなよ。
  • ジュリエットを撃て 分冊版

    桂小町

    いや?ちょ、は?
    2024年1月7日
    あのーーーーなんかよくあるホストBLかなあって思ってて。全力で謝りたいです。あの、ほんとに。

    えっちしてるとこがどえろいbl私大好きですよ?でも、これそーゆーんじゃないの。いや、褒めてんのよ。顔が終始エロいんで、もうなんか全部がえっちしてるみたいな感じなのよ。もう、目線が、目が、ほくろが、まつげが、えろいのよ。
    しかも、ストーリーが組まれすぎてて途中からなんか、藤○風流れてきた、脳内に。映画かよ。

    いや、どえろ満足blでした。新刊自動購入決定です。
    いや、ちょっと一旦BLあさってお風呂入ろう思たら、出会っちゃってもう1:05だよ、漁り始めたの12:30ね?あ。夜ね?あーみんな大好きだよ〜。
  • 番未満の僕らはきっと【単話売】

    あらた六花

    うあわああああああああああああああああ
    2023年11月8日
    あーだめだ泣く。
    作者様に間違いがないのは、皆さんお分かりでしょうが、あーーーーー泣く。
    あああああああβ×Ω。あああああああああああああ
    あああうああうあうあうあうあうあうあうあうあ

    皆さん私と一緒に、語彙力母音の世界に行きましょう。
    あああああああああうあうあうあうあ

    2巻まで読み終わりです。
  • 宵闇シュガーキャット 【電子限定特典付き】

    八重咲らい

    買おっか???????
    2023年10月28日
    登場人物みんないい男だし、カバー裏まですっげーいいの。
    買お????????
    エロいし、ストーリーしっかりしてるし、買おっか!!!????
    受けえろいし、攻めもスパダリよ。
    まじで、続編希望します。番外編も希望します。
  • ためいきセックスレモネード【おまけ漫画付きコミックシーモア限定版】

    箱石タミィ

    えろいストーリー良い絵がいいの三拍子
    ネタバレ
    2023年10月15日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 迷っている方、ち*かーしてっに打たれた皆さん

    買ってください。後悔はさせません。

    受けがえろいです。すぐぐでぐでになります。
    両片思いのムズキュン要素もあるけど、両思い以前もえろえろしてます。

    途中気になるカップルも出てきます。アフターストーリーとか番外編にして欲しいカップルがいます。出してください。え、あの受け見たすぎ!!!!
  • 躾けてとかして暴いて愛でて【単行本版】【特典付き】

    桐式トキコ

    えろキュン
    ネタバレ
    2023年7月29日
    このレビューはネタバレを含みます▼ あー、好き。この作品、ストーリー性はものすごく高いのに、domsubでえっっろくて、とくに表情書くの上手すぎるし、愛情たっぷりで、もう最高。控えめに言って神。1巻もものすごく大好きだったけど、2巻はもっと良かった。みかどさんのえっちシーンもあって、嬉しかったなあ。

    買いましょう。己の健康のために。多分幸せホルモンみたいなのいっぱい出る。
    いいね
    0件
  • さよならアルファ

    市梨きみ

    ショタ上手いし、成長した姿が最アンド高
    2023年7月27日
    いやあ、えろいえろい。
    もう我慢できない抑えられないっていう、オメガバース特有の良さがとてもかんじられる作品でした。思わずえっろと言うこと間違いなし。
    えろいだけでなく、幸福度も高いえろなので最高でした。
    いやあ、えろいえろい。あああ。
    いいね
    0件
  • PUNKS△TRIANGLE【電子限定描き下ろし付き】

    沖田有帆

    過呼吸叫び最高
    ネタバレ
    2023年7月26日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 過去最高の幸せをありがとうございます。ピアスは性癖だし、顔面エロいし、体エロいし、ストーリーもいいし、エロいし、まーじでえろい。ああああああああ、もうあああああああああああ、、是非千明くんがデザイナーになった続きをみたいなあ。
    買ってください。公開はさせません。
  • もっと可愛くなっていい

    星ノビル

    ベッド届け!!!!!!!!!!!!
    ネタバレ
    2023年7月15日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 届けええええええええええええ!!!!!!!
    ネタバレですが、ベッドが届くとイチャるみたいです。

    とにかく私がこのように叫ぶほどには、えろくて綺麗でストーリーも良い作品です。
  • アバウト ア ラブソング【単行本版】

    夏野寛子

    感謝
    ネタバレ
    2023年7月10日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ありがとうございます。
    えろいです。そりゃもう、ああ、1巻でちゃんとした本番がなかった分、超最高でした。ああ、最高です。もう1回読んできます。
    いいね
    0件
  • ふたりのαに娶られて

    鈴代

    主人公のビクビクがちょっと、、
    2023年3月30日
    受けがなよなよしくて、好みではありませんでした。
    オメガだから自信が無いという設定は多いですが、あまりに意思が無さすぎて、冷静に見てしまいます。また、ヒートの描写がもう少しえちめだといいかな。
  • ラスト・ノートが香るとき

    しゅがーぺろぺろ

    レビュー数はいずれ追いつくから買いなさい
    2023年3月10日
    情景描写と表情の一つ一つが繊細でえろいです。
    ここで他作を出すのは申し訳ないのですが、「25時、ーーーーー」が好きな方は好きだと思います。
    体臭が人を誘惑してしまうという設定は新しくて面白かったです。
    もう一度言います。プレイが過激でえろいとかそーゆーのじゃなくて、雰囲気が上手いえろいやばい。とにかくいい。

    2巻楽しみにしています!!!!!!!♡♡♡♡♡♡
  • サディスティックオープンマインド 【電子限定特典付き】

    加東鉄瓶

    一旦見るのをやめました
    ネタバレ
    2023年2月4日
    このレビューはネタバレを含みます▼ だいたいblを読む時は、のめり込むように一気読みするタイプなのですが、この作品ではなんか違うなと思ってしまったために、3日間かけてちょこちょこ読み終えました。
    私はえっちあり、それも中身どえろいものが好みで、レビューでもえろかったとの記載を見て、すごく期待して読み始めました。
    確かにエッチシーンは多く、攻めもs強めなのですが、受けが大好きって感じが伝わりにくかったです。(私には)また、他の人に漏らせないほどの性癖を持っているという割には中○しぐらいしか突出した部分は感じられませんでした。

    なにかがものすごくおしくてむず痒かったです。
  • まやかしの愛でみたしてよ

    鳥生莉世

    作画綺麗、物語◎、えろさ抜群
    ネタバレ
    2023年1月13日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 攻めがさ、Hが上手いんすよ。そして性格も真っ直ぐないい男なんすよ。まだくっついてないけど(4巻まで読んだ)きっと受けが好きなんだろうなっていうのが伝わってくる。受けも感じてる表情がいい。可愛い。これは付き合った時こHが楽しみです!!!!

    レビュー数少ないけど、これから伸びていく作品じゃないかなと私は思いました!!!心からおすすめします!!
  • ちょっと待とうよ、春虎くん

    あめきり

    可愛い中にもエロがある。
    ネタバレ
    2023年1月13日
    このレビューはネタバレを含みます▼ まず、攻めがスパダリすぎる。不安にさせない。
    受けは過去のトラウマがあるけど、そんなのスパダリが解決してくれる。二人の関係性がメインなので、当て馬は登場してません。
    エロは優しい(程度じゃない)感じの。
    ほっこりしたい時にぜひ読んでください!
    いいね
    0件
  • 俺たちナマモノ?です【電子限定漫画付き】

    腰オラつばめ

    は??????????
    2023年1月4日
    いやなんかもうえ、いやあう、え!!?
    わたしえっちシーン多いのが好きなんですよ。で、それもどえろくないと嫌なんです。でも、ストーリー性もないと嫌で。これは間違いなく全部が素晴らしい。えろいし、作画綺麗だし。ストーリーも最高で。あと、なんか腐女子目入ってるんですよ。それもいいです。とりあえず買って損なし。書いたまえ。
  • 溺愛スリーピングボイス

    茶野まめこ

    早く味わってください、この尊さを。
    ネタバレ
    2022年11月30日
    このレビューはネタバレを含みます▼ まず、年下イケボ攻めと、年上サラリーマン受け。最高かて。えっちシーンはえっちだし。まじでネタバレごめんだけど、ノンケだった受けがフェ*するとか大好物っていう皆さん是非読んでください。受けのトロ顔可愛いし、攻めがそれにやられてる表情も最高すぎます。ふんわりした作品に見せかけてちゃんとえろいです。
    ちゃんとした、モヤモヤさせてくる当て馬はいないけど、二人の仲を深くする当てポニーちゃん(当て馬の弱小版、あたしが今名付けた)がいます。ただ、このポニーちゃんのアフターストーリーも読みたい!!って思える人でした。

    とりあえず、課金悔いなしっすよ□
    いいね
    0件
  • その2人、解釈違いです!【電子限定描き下ろし付き】

    美山薫子

    ほわほわ楽しい可愛い作品
    2022年10月1日
    お目当ての商品を求めてお店に入って、その商品はなかったけど、思いがけず違う商品に一目惚れして買っちゃったって感じです(すんごくいい意味)幼馴染に間違いはないので。
    いいね
    0件
  • こんなの運命じゃないから勘違いしないで 新婚編

    ちふゆ

    ないす!光悦!
    ネタバレ
    2022年9月23日
    このレビューはネタバレを含みます▼ いやあ、策士でしたねえ!!!////きゃっ甘々えちえちプレイありがとうございました!相変わらず美の権化でした。
    いいね
    0件
  • かわいいは僕のキズ【電子限定描き下ろし付き】

    如月マナミ/無理薫

    美×美
    ネタバレ
    2022年9月23日
    このレビューはネタバレを含みます▼ とにかくもう顔がいい。皆さん言ってることだけど。逆境を乗り越えるみたいなポイントではちょっと物足りないけど、2人のピュアな可愛さがキュンときました!!!!!!!!!ちゃんとえっちなシーンもあるんです、、はははは////チューブタイプのゼリーからローションに変わってる描写が、、たまらん。悔いは無いです!もっと後の大学卒業した話もみたいです!

    星4なのは、もう少しずきゅーんとくるえちシーンが個人的に好みだからです。最後にあるだけだったので。
  • 【18禁版】南くんはその声に焦らされたい【コミックス版(電子限定20P有償小冊子付)】

    相野ココ

    終わったら発狂します。
    ネタバレ
    2022年8月3日
    このレビューはネタバレを含みます▼ tnkの見た目の感想を書いている方がいて、好きwwと思い、こちらを買いました。もともと、分冊版の1巻を読み、性癖だなあと思っていましたが、性癖でした。はい。幸せいっぱい、えろさいっぱい最高です。最後のおまけが、ああ、もう、やんばい、まじやんばい。お風呂上がったあとの烏丸超カッコよかった。自信を持ってハマると断言出来る1冊でした!作者さん愛してます♡