コンタクト・ポイント
」のレビュー

コンタクト・ポイント

月夜堂

読み放題 BL小説

2024年11月1日
まず、すご〜く良かった!
最近この先生の作品を中心に読んでます。こーゆーのが読みたかった!
BLに付きものの?ところ構わず致したり、攫われたり襲われたり・・そんなのばかり求めてない読み手もいても良いですよね。そんな読み手にはこの先生はお勧めだと思います。(常識ある場所と時間でサラっと致してはいます)何冊か読んだ共通なのでこの先生の作品はこんな感じだと思います。そこが良い!自然と読める。読み飛ばさなくてストーリーに入ったままでいられます。

そのストーリーは・・読み始めのイメージは「あ〜これ、上司に娘押し付けられて断れないコミ障な男が、やり手の男に惑わされ・・」と思ってました。ぜーんぜん違ってました。孤独感も気づかず暮らしていた二人の男が互いに自分に必要な家族になって行く。そんな内容が楽しく明るく書かれていました。なんか変な奴も1人いましたよ。ずっと応援していたい二人がそこにいました。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!