愛しのアンダードッグ【シーモア限定特典マンガ付き】
みよしあやと
リタ
さん
(女性/40代)
総レビュー数:67件
このレビューはネタバレを含みます▼
単話で1話を試し読みしてから、コミックス化を心待ちにしていた作品です!
発売おめでとうございます!!
ゲイ風俗店で仕込み屋をやってる忍 xクズな男に片思い中の純情DK戌峰くん。
クズ男と気持ちいいエチが出来るよう仕込んで欲しいと、戌峰くんが忍に依頼したことから二人の関係は始まります。
戌峰くんが十代らしい素直さ・純情さを持ちながら、好きな人に好かれる自分になりたいと暴走気味に性的な事を追求しようとするのが、なんだかとても歯痒く痛々しく、だけど愛しくも感じられて、すごく魅力的なキャラクターだったなと思う。
対する忍は26歳。
裏社会を見ながら育ってきた事もあり、現実社会には冷めていてスレているんだけど、実は心の底では純愛を欲していたのかなと思う。
戌峰くんの真っ直ぐさというか、恋愛に真摯に向き合おうとしている姿に影響されて、溺愛系に変化していく様の描き方は見事でした!
独特なしゃべり方も忍の雰囲気に合っていて、こちらも素晴らしいキャラデザだったなと思います。
戌峰くんの元想い人・笠間がなかなかのクズだっただけに、戌峰くんが大学生になるまで手を出さなかったのもめちゃくちゃ好感度高い!(チュウまではしてた)
初めて一つに結ばれたシーンは、愛が溢れてて幸せいっぱいで、本当に良かったね・・・と心の中で拍手喝采でしたよ。。。
みよし先生の絵柄も可愛くてカッコ良いし、デートの仕方や行き先・初デートの待ち合わせエピソードなど、細かい設定一つ一つが良く考えられており、(こんなデート良いなぁ)としみじみ思いました。
切なさもキュンもある良作で、本当におすすめの一冊です!
いいね