INTO THE ROSE GARDEN ‐運命に選ばれなくても‐(フルカラー)
」のレビュー

INTO THE ROSE GARDEN ‐運命に選ばれなくても‐(フルカラー)

GAZEL/Winterbaum/MEG

読み放題から全話購入w

ネタバレ
2024年11月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 11話まで読了。悲惨さも特筆すべきですが、思いのすれ違いが巧妙で引き込まれます。クロップにとって本当はどちらが「代わり」だったのかな?と考えてしまいました。エイロックを憎み、苦しめ、その品性までへし折りたいと思いつつ、自死は絶対に許さないし、エイロックの笑顔に怒りを示しても、一方でその笑顔に欲情する感じ。エイロックの折れない品性に焦がれる自分を認めたくないのかな?エイロックが下層で穢されてると思うと「血涙を流して」るそうですし、クロップもう好きじゃん!本当はずっとエイロック好きだったんじゃない?とツッコミたくなります笑
にしてもクロップは4人も孕ませる執着をどう合理化してるんだろうか。。エイロックは重い罪を犯したけど、どうか救われて欲しいです。
いいねしたユーザ7人
レビューをシェアしよう!