石像になった次期公爵様に義妹の身代わりで嫁いだら、極上溺愛生活が待っていました
」のレビュー

石像になった次期公爵様に義妹の身代わりで嫁いだら、極上溺愛生活が待っていました

長月おと/秋鹿ユギリ

イケメンが甘い!ごちそうさまです!

ネタバレ
2024年11月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 作者さま買いです。作者さまの書かれるひたむきなヒロインが大好きで、今作もそれがよく出ていました。
ヒロインは不遇な境遇です。特に父親!それが娘にする態度かいっ!と言いたくなるほど、次期当主だからと面倒ごとは全部ヒロインに押し付け。義母は空気ですが、義妹は父親にそっくりで調子に乗っています。そんな日々でもヒロインは、与えられた役目だからとけなげに次期当主の役目をこなしていきます。
そんな中、妹と婚約していた次期公爵さまが何者かの呪いにより石像に。王命で結婚は覆せない。妹はイヤイヤしか言わずヒロインは石像のままの次期公爵さまと結婚します。ところが、父親が隠していたヒロインの能力で、呪いが一時的に解かれていきまして。人間になった次期公爵さまがヒロインへの態度が甘い。そのご尊顔でちゅーを何度もせがむとか甘い!虫歯になっちゃう!
勧善懲悪で読後もスッキリなお話です!
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!