愛されていないけれど結婚しました。 ~身籠るまでの蜜月契約~
真白燈/cielo
このレビューはネタバレを含みます▼
体の関係はなかったとはいえ浮気してたヒーローと、自己肯定感が低いヒロインのお話。
自分に自身がないヒロイン、一歩間違えればイライラしそうだけど平気だったので作者さんが上手いんだなぁと思いました。
ただ結婚後の夫婦のシーン、最初はえっちばっかりだし、ヒーローがヒロインの中身というよりも、夜の初心で従順でよく感じてくれるのが良かったんだろうな〜と思っちゃうのがなんとも…。男心にくるんだろうとは思うのですがもっと心のつながりみたいなのを感じたかった。
しかもヒロインを好きになって、もう結婚してるのに学生時代の過ちの分幸せにしようとするどころか身を引こうとするし…ヒーローがとにかく微妙でした。
一応過去の行いを反省はしてるみたいですが、個人的には禊が足りなくてヒーローの一人勝ちみたいに見えちゃって。
情けない男が好きだったり、浮気男の許しハードルがそこまで高くない人だったらその辺は大丈夫かもしれません。
読みやすい文章でさらっと最後まで読めましたが、同時に結構ページ数あったのに印象的なシーンもなく。
義弟も中途半端だったな。
でも基本的に気になったところは好みの問題だろうな〜と思うし明らかにおかしいところもなかったので、星3です。
いいね