【単話】異世界転生したけど、七合目モブだったので普通に生きる。
」のレビュー

【単話】異世界転生したけど、七合目モブだったので普通に生きる。

無々/白玉/北沢きょう

待ってました、ありがとうございます

2024年11月27日
原作小説が大好きで、コミカライズを待っていました。他の方のレビューにもありますが、漫画を気に入った方には是非小説の方もお薦めしたい作品です。
絵はまだ原作挿絵のイメージから抜けられていないのですが、背景や小物の描写を丁寧に描かれる方で嬉しく思います。話は原作の重要点を残しつつ、テンポよく略されている印象です。
原作でも丁寧に書かれていた、ふたりが時間をかけて気持ちを温めていく過程や、これから増えてくる魅力的なサブキャラたちが、漫画ではどう描かれていくのか楽しみです。期待も込めて★5で。
いいねしたユーザ4人
レビューをシェアしよう!