公爵令嬢は我が道を場当たり的に行く 連載版
」のレビュー

公爵令嬢は我が道を場当たり的に行く 連載版

高瀬雛/ぽよ子/にもし

可愛い可愛い可愛い可愛い

ネタバレ
2024年11月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 2話まで無料だったので、読んでみました。
聡明王太子・レオン×転生令嬢・エリィ
乙女ゲーに興味がなかった主人公エリィがなぜか令嬢に転生。知識がないなら思うまま生きよう!とのことで、前世サバゲーシュミゲーが好きだったので、今世も伝記本を貪り読み、王太子レオンとの顔合わせの場所で護衛の配置にむふふし、礼節は保ちながらも一風変わった趣味を披露。令嬢らしくはなくも快活で気安く可愛らしいエリィに政略婚約だと思って接していたレオンもいつしか持ち持ちの相思相愛に。婚約披露パーティーでのおしゃま令嬢たちの攻撃も無事撃ち落とし、次なるミッションはエリィ主催のお茶会だった…な2話まで。絵が可愛い、キャラが可愛い、話もほんわか可愛い!護衛も好き!今のところ全部好き!ところでエリィの前世は女?男?明言してないからどっちとも取れそう…だが、そんなの関係ないさー。可愛いは正義、ただそれだけ。オタクだとは思うが、ちょっと変わった子だけで、性格が破綻しておらず変人まで行ってない微妙なさじ加減がまたいい塩梅です。試練がありつつも順調に育んでいるようなので、続きが気になりました。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!