番未満の僕らはきっと【単行本版】
」のレビュー

番未満の僕らはきっと【単行本版】

あらた六花

僕つがのスピンオフ、つが僕が好きすぎて…

ネタバレ
2024年12月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ コタ夏の幸せを願った民たちよ…おめでとう、スピンオフこそ大優勝!れおれいも好きだけど、圧倒的にコタ夏が好き。我が推し琥太郎が欲目かもしれないけど1番の勝ち組。ベータというバース性もなんのその、あの王賀夏目を嫁にして我が子を得るなんて特大ホームランだよ、素晴らしい!!番という呪言もぶっ壊せ!「2つ組み合わせて1組となるのが、つがい、だからね」コタ夏は最強の番。コタの優しい眼差しと懐の大きさ、思慮も愛情も深くて、マグマよりも熱く一途。大型わんこのような愛嬌もあるし感情豊かで可愛さとカッコ良さと色気がやばい。落ちたら沼。底なし。コタ…大好きだ!
そして夏目の魅力は語りきれない。子役時代からの惜しみない努力と溢れる才能、自己犠牲をしてでも周りの幸せを優先する最強イケメン。非の打ち所がない見目麗しい佇まいで手垢のない天然ものの国宝。よくぞ24年も穢れなきままでいてくれて、コタに捧げてくれてありがとう。
僕つがではドラマティックなロミジュリと対比するように、コタ夏は扉1枚隔てたシーンでは背中合わせの構図。信頼度があらわれていて好き。つが僕を語りだすと止まらないので、とりあえずまた再読の旅に出ます。
いいねしたユーザ6人
レビューをシェアしよう!