悪女のレッテルを貼られた追放令嬢ですが、最恐陛下の溺愛に捕まりました
」のレビュー

悪女のレッテルを貼られた追放令嬢ですが、最恐陛下の溺愛に捕まりました

ゴゴちゃん/篠宮渚/南々瀬なつ

えぇ…

ネタバレ
2024年12月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ 多分最近よく見かける感じの物語なのだろうなと思いつつ、綺麗なイラストだったので購入してみました。
ら、ちょっと主人公にびっくりしてしまいました…。
境遇的には気の毒というか可哀想ではあるけれど、言葉のチョイスというかが一部にとっては癇に障るタイプだなぁと。そもそもの発端の婚約者がいる男が言いよってた時も確かにお断りしていましたが、あの言い方って婚約者の顔丸潰れな感じがして苦手…。
で、その後のお城での陛下への発言を見て「は?」とリアルで声を出してしまいました。「何が起きたのかは知らない」と前置きしているにもかかわらず、「人の心はないのか」と本人に告げられる精神性に引きましたし、その後事情を知って(そんな…)みたいにしていた無神経さがどうにも受け入れ難い感じが否めなかったです。いや何が起きたのか知らないのなら他国のことにただの居候程度が口出すなよ…って思っちゃいますけどね…。なんか…なんかモヤモヤモヤモヤしてしまって好きにはなれない主人公でした。ごめんなさい。
いいねしたユーザ4人
レビューをシェアしよう!