何それ愛かよ【単行本版】
」のレビュー

何それ愛かよ【単行本版】

ろじ

最高の『愛』の話!

2024年12月31日
2、3年前、こちらの漫画がスピンオフとしてpixivに投稿された時からずっと追い続けておりました。勿論、連載に移ってからもずっとです。
その間、私はこういった商業BLで初めて、お金は出すのに作品がない。といった状況にずっと陥っておりました。
ですので、こちらで商業化された単行本を見つけた時は歓喜のあまりすぐに購入させて頂きました。本当にありがとうございます。

私はこの2人のことが、元々の本編の2人よりも大好きです。
頭の回転が早く、他人についての分析は人一倍得意な2人の掛け合いは本当に面白いですし、中々こういった巧みな会話は一商業BLでお目にかかれるものではないと思います。
そう言った言葉選びの巧みさに惹かれて読み始めたこの作品ですが、メイン2人の、他人のことは理解できるのに自分の気持ちには全く理解できない。という心理的な弱さが漫画全編を通して丁寧に描かれていて、そう言った綺麗な心理描写の描かれ方こそこの作品の圧倒的な魅力だと思います。
ずっと自分自身と向き合いきれなかったけど、今まで出会ったことのなかった自分と近しいお互いに出会ったことで、段々と自分の気持ちを理解出来るように成長していく2人のストーリーがとても美しくて大好きです。
『今まで出会ったことの無かった自分と同じ様な人間を見つめる。』
これぞ、BLが男同士の同性関係であるということの最大の魅力の1つの様な気がしています。
また、連載の方ではまだ出てきてない2人の結末?、今後が最高に2人らしくて、そこに収束してくれてありがとうございます!と感謝を述べたい程です。
スピンオフ開始時からずっと単行本が出るのを待っていた甲斐があったと感じました。
美しい絵柄は然る事乍ら、2人の素晴らしい関係を、掛け合いを読むことができて本当に幸せです。この美しい作品を全腐女子が読むべきだと思っております。

私は、この2年間ずっと辛い時期しかなかったのですがずっと支部でこの作品だけを追い続けておりました。2人をこんな風に描いて頂きありがとうございます。素敵な作品をありがとうございます。私は、確実にこの作品に助けられました。
正直、「完結」の文字が心苦しくて仕方がありません。出来れば、もっともっと2人の話が読みたい限りです。

素敵な作品を、本当に本当にありがとうございました。続き楽しみにしております!
いいねしたユーザ11人
レビューをシェアしよう!