ひとときだけの恋人
」のレビュー

ひとときだけの恋人

夏海鈴/エマ・ダーシー

ほのぼの

ネタバレ
2014年8月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ 愛人契約をヒーローは提案してくるのですが、あれ、そうだっけ?と思うほど、全体的にほのぼのとした温かいお話に仕上がっていると思います。
漫画家さんの持ち味でしょうか?
ヒーローは優しく誠実で家庭的、ヒロインは家族思いで愛情深く堅実、好感の持てるカップルでした。
ただ、ハーレクインなので、もう少しヒーローのキャラクターが傲慢だったり冷淡だったりという面も見たかったなぁと思います。
二人共いい人過ぎて、時折セリフと合わないんじゃないかな?と感じるところがあったので…。
読んでいて、愛人契約を持ちかけてきたヒーローを嫌な奴だとは思えなかったし、ヒロインが一人でぐずぐずしていて気の毒でした。
お話に引き込まれる…というよりは一歩引いて安心して読んでいました。
なので、ハーレクインとしては、ちょっと物足りなくもあります。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!