【電子限定特典付】夏のてっぺんに咲く
」のレビュー

【電子限定特典付】夏のてっぺんに咲く

炬太郎

一緒に胸がドキドキチクチクする

ネタバレ
2025年1月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 幼馴染の香一と陽介。高3に陽介に彼女が出来、香一は自分の陽介に対する気持ちに徐々に気がついていく。
彼女と夏休み東京水族館デートを計画し資金を貯める為に陽介はアルバイトしていたが、すれ違いがあり、夏休み前に別れてしまう。
変わりに陽介が香一にデートしようと提案して、他の友達も加わったりでいつもと変わらない楽しい夏休みを過ごす。地元の海岸で夜光虫を見たり、私も行ってみたくなりました。
東京水族館デートも2人で実行して、香一は陽介が彼女と行きたかった気持ちを感じて辛い気持ちになったり、ネカフェでAVが再生されるハプニングがあって陽介のアレが立ってしまい、お互い触りあった時のドキドキ感、凄く伝わってきました〜。
その後陽介が元カノと花火大会に一緒に行く約束をした事を知り、香一は自分の気持ちを告白、その場では断られてしまう。
友達と約束していた花火大会に香一が来ていないと知り、陽介は心配になる。元カノの助言もあり、香一への気持ちに気づき、香一の家に行き、気持ちを伝えて両思いに。
香一の部屋で一緒のベッドに寝てる姿が幸せそうで良かった。元カノもすごく良い子〜。この子も幸せになって欲しいです。
初キスもドキドキ〜。2人の気持ちが高まる感じがイイ!
その後の大学生になってからの2人は、同棲してエチもちゃんとあって愛し合って幸せな感じが伝わりました。
2人が重ねてきた思い出がこれからも続いて行く事を感じ、幸せな気持ちになりました〜。ありがとうございます。
作者さんの他の作品も見てみたいと思いました。

いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!