ベル・プペーのスパダリ婚約~「好みじゃない」と言われた人形姫、我慢をやめたら皇子がデレデレになった。実に愛い!~(コミック)【分冊版】
」のレビュー

ベル・プペーのスパダリ婚約~「好みじゃない」と言われた人形姫、我慢をやめたら皇子がデレデレになった。実に愛い!~(コミック)【分冊版】

朝霧あさき/セレン

レティシアがイイ!

ネタバレ
2025年1月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ とにかく主人公のレティシアがたまらなく男前(人形姫ですが)で素敵です。それだけでも読む価値ありだと思いますが、ジルベール皇子もただ愛らしいのではなく、一見クールビューティでレティシアの前でだけ小さなわんこになるところがまた素敵で。
6話まで一気読みしましたが、まだ序章でこれから始まるって感じになっていたので、続きがとても楽しみです。
個人的にはレティシアのパパの公爵と皇帝が、ちゃんと真の子供たちの姿を好きなところがツボで一瞬で結婚が決まったところが1番気に入ったシーンでした笑
絵から入りましたが、ストーリーが抜群に面白くて買って大正解です!本当は単行本版で買いたかったけど単話しかなくとりあえず買っちゃいました。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!