軍人公爵様は悪女な未亡人を愛してやまない ~嫌われているはずなのに甘く抱き潰されています~
」のレビュー

軍人公爵様は悪女な未亡人を愛してやまない ~嫌われているはずなのに甘く抱き潰されています~

市尾彩佳/逆月酒乱

これは…酷すぎる…

ネタバレ
2025年1月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ うーん。
ミランダちゃんがさぁ、ブライアンの事を初恋で侯爵家に来てからも虐げられてたのを救ってくれたからってさぁ…赦せる範囲を越えてる訳よ。

何せ5年も実の父親放ったらかしで、恐らく病床の父はミランダちゃんを後妻に迎えた経緯も説明するつもりだったんじゃないかと思うのよ。
ミランダちゃんは実の親子を仲違いさせたまま、夫を逝かせてはいけない、ブライアンにも後悔させたくないって気持ちで危篤の文も出してる訳…それでも結局亡くなってからしか帰ってこない一人息子…既にこの時点でムリ。

その上、帰って来たと思ったらミランダに心無い言葉の数々を投げ掛け、家令のティルマンの話さえ聞こうとしない…この人、32歳ですよね?
嘘でしょ?その辺の小学生レベルの精神年齢の幼さ。

あと、これがなにを持ってしても赦せないと私だったらどんなに好きでも赦せないし、心が離れる出来事…それがミランダの純潔を散らす…ですよ。
幾ら暗かったからと言え、破瓜してる訳ですよね…それでも分からんのこのアホ坊…と思ってたけど、薄々気付いてはいたのよね…自分の下着に薄く血が着いてたんだもんね。
それなのにまだ、処女のまま、自分の父親を手玉にとってたかも…とか思うんだよね…馬鹿なの?
何にせよ、そうだったとしても処女を無理矢理(ミランダはそこまでじゃなかったかもしれないが)奪ったら犯罪者やん…
なのに事実が判明しても、直ぐに謝れずマゴマゴしやがって…。

どこがええねん、この32歳の男。
まぁ、愛を知らないミランダちゃんが一生側にいて愛を与えて欲しいと言ったので仕方ないんだけど…私だったらごめんです、こんな身勝手な男。
ハーディさん、良いお方だったのにねぇ…
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!