あした愛かもしれない
」のレビュー

あした愛かもしれない

山下街

最っっっ高!!!追記

ネタバレ
2025年1月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ はじめましての作家様でした。
何て優しいラブストーリーなの〜!
まさに夕凪を見ているかのような、一貫して穏やかで優しい世界です。

大学の先輩と後輩でアパートもお隣さん同士の夕と凪。
夕さんはとにかく優しい!
凪くんのことが大好きで凪くんに甘々♥️
凪くんがこれまた礼儀正しい穏やかな男の子で可愛いったらない。ご両親を見れば凪くんのような男の子に育った理由が分かります。

そしてこの作家様の描く人物の表情が大好き。横目で夕さん見る時とかキスの時の切ない凪の顔が特に。
1巻は本番はまだ。でも2人のキスシーン本番より好きかも(見てないけど)

★2巻および番外編2作品読みました
大好きなシーン片っ端から紹介したいけど文字数オーバーしちゃうので、可愛過ぎて体中震えた2場面を。
・2巻「俺はいつも寝たふりをして待っている。夕さんがただいまのキスをしてくれるから」キュンキュン!
・番外編「きらめき」の中の「寒い朝」の、2ページ目の2コマ目、夕さんを見上げる凪の顔。キュンキュンキュ-ン!
最初は遠慮がちだった凪くんもこんな甘え方出来るようになって!んもーんもー♥️
(でもお付き合いに随分慣れてもセ、、の時は恥じらう凪くんが大好き!)
この2つでも分かるように何か特別な時とかじゃないんです。何でもない日常のひとコマです。
それが涙出るほど愛おしい。
究極の癒しとキュンをありがとうございました!

★2025.6.24追記
番外編「ATAMI TRIP」読みました
何度も読み返す大好きな作品はいくつかありますが、こちらの本編は再読率かなり上位です。
ただただ幸せな気持ちになれる最高傑作で、私は本編はこのまま修了でいいと思っています。すごくきれいに終わっているし今更当て馬とかすれ違いとか要らないし。
でも番外編のようにその後をちょっと見せてくれるのは大歓迎です。
ん〜よかった!思った通りラブラブ健在だー!というか更に増してる?夕さんデレッデレ(前からか笑)
とても楽しそうな熱海旅行。食べるの大好き凪ちゃん可愛い。そして旅行といえば♡…え、何とそうきたか!夕さんお隣さんを責めもせず優しい。
それにしてもリアルだなー作者さん絶対夕凪と同じルート辿って同じもの食べてるな(笑)もしやラ◯ホも実際に目にしてこのネタ思いついたのかしら😃
また数年後?仲良し夕凪に会えたら嬉しいです♪
全58ページ。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!