愛さないといわれましても ~元魔王の伯爵令嬢は生真面目軍人に餌付けをされて幸せになる~(コミック)
石野人衣/豆田麦
このレビューはネタバレを含みます▼
もう好みどストライクです!
主人公アビゲイルのユニークさが素晴らしすぎます。 前世が人間でなかったという設定の、ものの見方や感じ方が周囲の人間と違って異質でピュアな様子が見事に描かれていて、作者様と絵師さんを拝まなずにいられない気分です。 とにかく作品のというかアビゲイルの持つ独特のほんわかきょとんとした(うまく表現できませんTT)雰囲気が素晴らしいです。 いつのまにか膝にのせたりあーんしている旦那様とかニヨニヨが止まりません。 いちゃもんつけにきた令嬢をお妾希望者として旦那様に紹介しに行くとか、令嬢物の作品多しといえどめったに見られない言動に爆笑です。 「いらないそうです」wwwwwww
元実家の領地民とか敵もいるようで、どうなるのか心配しつつ楽しみにしています。
・・・また時間ができたら読み返そうっと。
いいね