厄介払いで結婚させられた異世界転生王子、辺境伯に溺愛される
」のレビュー

厄介払いで結婚させられた異世界転生王子、辺境伯に溺愛される

楠ノ木雫/hagi

うーん

2025年1月28日
途中で放り出したくなるほどつまらないわけでもないけど、次はどうなるんだろうというワクワク感もないまま淡々と読み終わる感じかなぁ。
主人公が酷い目にあったりあまりにも虐げられたりするのが苦手な方、ほんわか溺愛をストレスなく楽しみたい方にはいいと思います。

一点だけすごく気になってしまったのは辺境伯の「妹」という表記。
男しかいない世界の設定で、弟ではなく妹って概念あるんでしょうか?別にそこは「弟」でよかったのでは?
そこからはなんだか、アメロがみんなオネエっぽい感じなのも気になってしまって、これをBLでやる必要あるのかなと世界観に入り込めなくなってしまったのが残念です。
お値段が高かったので、尚更……
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!