ヒーリングパラドックス 【電子限定特典付き】
」のレビュー

ヒーリングパラドックス 【電子限定特典付き】

昼寝シアン

激重な執着、凄すぎて素晴らしい

ネタバレ
2025年1月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ 激務で疲れ切ってる広告マン・ナオト(受け)と腕の良い整体師・カズマ(攻め)の激重な再会愛。
ナオトがチョロくて驚いた。整体師の凄腕に速攻メロメロになってしまう。カズマは、20年越しに網にかかった獲物に容赦無く整体師の腕を振るって、強すぎる執着が物語初回から全開で想いの強さに圧倒される。
ストーリー性はあるけれど、何よりもベッドシーンの熱量の凄さが迫力あり、見応えあり、体勢のバランスも取れていて素晴らしい。
攻めの狂愛が狂おしい。ナオトへの囲い込みと情報源の確保に抜かりなく、sexに慣れさせて自分好みに変えるし、またナオトに興味を持つ者への排除方法も容赦無い。更に、性技と金銭を手に入れるために整体師とホストの掛け持ちするとか、ナオトを逃がさない包囲網が計画的過ぎて、言葉も無い。
この重たすぎる愛を何だかんだと受け止めているのだから、ナオトも似たような者なのだろう。
一応2巻以降から、躰だけでなく気持ちも追い着こうとナオトは模索するけど、カズマのあらゆる感情を含めた愛情を受け止めながらも飲み込まされた感じがした。
感情の複雑さや2人の関係性を言葉にしても、ナオトもカズマも、「好き」や「愛してる」等の恋愛感情を端的に表現する言葉を、最後まで言わなかったのが印象的だった。
いいねしたユーザ4人
レビューをシェアしよう!