慾のたてまえ
」のレビュー

慾のたてまえ

山本中学

これは面白い!

ネタバレ
2025年2月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 主人公の彼氏、仕事できる、イケメン、人当たりソフトだからモテる。おまけに実家が太い。でもセクスが下手。セクスってコミュニケーションなのに自己完結してる感じ。主人公が要望伝えてるのに相手の反応見ず自分だけ興奮してる辺り。浮気相手も下手って言ってて、もう、ね(笑)
そんで人がいい。誰もがいい人よーって言われる奴。裏を返せば優柔不断の八方美人。この2つを持ってる男は浮気常習者。この浮気相手のような女に掛かったらもう既に掌の上。ほんっとこういう誰に言うでもない言い訳自分にグタグタ言ってもうやめようもうやめようってズルズルする奴。いるよね!!やめる気無いくせに。
プロポーズ遮ったとこまで読みました。紙と電子どちらを購入しようか迷ってます。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!