【同人誌版】幸せになりたいマサムネ君
」のレビュー

【同人誌版】幸せになりたいマサムネ君

ヨネマイ

心が掻き乱される

ネタバレ
2025年3月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 心が掻き乱される、心が痛い、、、
漫画としては面白いけどマサムネはただのクズ。
学生時代キラキラしすぎてその対比がえぐい。
浮気したり相手に沼ったりの描写が特にリアルすぎて、信じたくないけど現実的に起こり得ることなんだろうなと思ってしまう。
セ○レ?の子は彼女持ちなのも知らないしだらしないとこはあれど悪いことはしてないけど、10年付き合ってる彼女という圧が強すぎてモモカの方を応援したくなる。
作者さんの他作品も追ったけどマサムネには自己愛という言葉がお似合い。
幸せになりたいがタイトルだけどしっかりと罪を裁かれ制裁を受けてほしい。
モモカも10年という時を捧げた相手を見限るのは簡単ではないと思うけど、もっといい相手と幸せになってほしい。なんならツバサくんとくっついた方が丸く収まるし間違いなく幸せになれる、、、
いいねしたユーザ16人
レビューをシェアしよう!