勇者に全部奪われた俺は勇者の母親とパーティを組みました!
久遠まこと/石のやっさん
このレビューはネタバレを含みます▼
異世界転生で追放もの。
幼馴染勇者パーティーで主人公のみ転生者。役立たずとして追放されますが、その後はいつものパターンです。
居なくなってから重要性を認めた点は他よりはマシってとこですが、幼馴染ならその程度は理解しとけよと。
女性は子供を産んで30代くらいになると価値が無くなるという世界観で、ヒロイン4人は勇者パーティーの他のメンバーの母親で、全員元S級冒険者とご都合主義。
主人公は肉体年齢は15歳ですが、転生前の記憶があるので全部合わせるとアラフォーにはなるので、人妻ヒロインも範疇というのはいいですが、若い娘にはない包容力を求めていたはずが、子供の頃から胸に惹かれていたとなるとおいおいと。
2番目のヒロインは照れ隠しにしては暴力が酷いですね。
ヒロイン4人が子供がなぜあんな風になったのかと言ってますが、主人公は恨んでないと言っているのに実の子供に主人公を追い出した復讐しようとしたり、主人公に思い出補正で元夫達が優しく思えているだけで駄目な夫だったと不満を口にしてる姿を見ると、ヒロイン達も主人公の思い出補正で良く見えているだけで、この親にしてこの子ありなのかなと。
登場人物全員に突っ込みどころありまくりです。
エロは一般作品としは多めです。
そちら用の目的なら。
いいね