ROMEO
」のレビュー

ROMEO

わたなべあじあ

3巻以降が…

ネタバレ
2025年3月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 3巻以降ファンタジー要素がさらに増え、説明のため文字数がどんと増えます。その説明も急に出てきた専門用語が多く、読む気になれずに雰囲気で理解する形へシフトしました。
また、個人的には1~2巻の妖艶さもありつつ攻めへの想いでどこか燻っているビッ○受けの主人公がどタイプだったので、3巻以降の相手の感情が解る(テレパス)で躊躇いもなくだだ甘、あとなんか若返った?幼い感じのキャラが少し残念(攻めも含め)。なんとなく悟ってる状態に近いのかな?(でも主人公たちは非常に幸せそうなのでこれで良いのかもしれません…)
そんな訳で1、2巻だけでいえば、★4ですが、この評価とさせて頂きました。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!