ネタバレ・感想ありROMEOのレビュー

(4.7) 285件
(5)
235件
(4)
25件
(3)
17件
(2)
5件
(1)
3件
生命の輝く未来
2026年6月2日
壮大で美しいファンタジー世界
命がどこから来てどこに行き着くのか、何が正しくて何をしたらいいのか
愛とは何か、愛は証明されるのか 未来とはどんなものなのか
哲学的な答えが、圧倒的な美しさの前で証明される
神様みたいな作品 大好きです❤️
やっと読めた
2024年12月14日
難しそうだし登場人物多そうだし世界観も壮大だし……。理解出来そうな時期が来るまで眠らせてた本。ようやく読む決意ができました。しっかりじっくりゆっくり読み進めてその深さに脱帽。作者様の本気が伝わりました。4巻。最高でした。次も楽しみにしています。
世界観がすごい
2023年5月24日
昔のわたなべあじあ先生が好きで好きで好きで。しばらくBLから離れてて、絵柄が変わったことを電子書籍で知り…ずっと買うのを躊躇ってましたが、思い切ってみたら先生のテイストは不滅で、さっさと買えばよかった。
異世界のようで、宇宙観であり、自分の存在のことすら考えさせられるこの作品は、ほんとに素晴らしいです。
物凄く綺麗な話
2023年4月9日
まず絵がとっても綺麗。人間の肉体美に感動します。話も作り込んでいるので、始めにさらりと読むだけでは設定や人物が頭に入ってこないのですが、それをかき消すエロさがあります。その後はハマり設定を読みこんで、再度熟読。そんなループに陥って、いつの間にか3巻まで買ってしまいました。4巻早く出ないかな。
美しい!
ネタバレ
2023年3月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ かなり特殊設定なファンタジーで、だんだん難しくなってきます。
電子では読み返しがしんどくなって来たので紙に移行し、最新刊5巻まで読破!
100年分の恋を実らせ、もうイチャイチャしてました。
とにかくイチャイチャ。
眼福。
はよ出産して下さい!お子達を見たい!
いいね
0件
☆が足りない。最高!
2021年6月20日
単行本3巻読了。昏睡状態の光陽は幼い頃の記憶を巡ります。アーロンと過ごした幸せな日々と別れ。そして昏睡から醒めたとき、眼の前にはジェイドが。。読んだばかりなのに早く続きが読みたい。ROMEOの世界にいつまでも浸っていたい。最高に素晴らしい作品です。
チラチラ〜〜
2024年5月22日
綺麗な乳首をチラチラ〜〜。エチでしたよ。他の人のレビュー見て読んでみようか思いつつ、試読じゃ内容分からず、思い切って買ってみました。キャラがイケメンで肉体美が美しかった。しっかりエチしてましたよ。ストーリーは何回か読んで理解しました。
えちですわ〜…
2022年12月25日
わたなべあじあ先生の描く曲線美……受けのおぱーい。
この作品は結構、かなり切ないですよね……あじあ先生はアホエロのイメージが強いので、シリアス展開におっ、となります。なかなかモダモダさせられる作品ですが、大好きです♡
いいね
0件
思考と精神と技術をさらけ出した魂の作品
2022年6月30日
ライカンとか私がいけるか?と躊躇していたこと反省しています。何度が読んで理解が深まるにつれ、作品世界の深淵さに溺れていきました。バシャールやボルバキアや哲学・宗教・科学…。私がこれまで学んできた価値観が体現されている気がします。それから絵が繊細で美しいこと!醸し出す色気が尋常じゃないです。
この作品に出会えたのは運命??
2022年6月7日
今朝、布団の中で、立ち読みしてたら、指が、当たってしまい……。ありゃーと思いながら読み出したら、その世界観にはまってしまいました。絵も私好みで、何回も読んで理解しようと考えています。3巻の続きは、単話では、8巻だとか。まとめて読みたい人なんですが、じっくり浸らせてもらいます。おすすめです。
その世界観に没入
2022年3月6日
素晴らしい✨
フォロー様のレビューが気になって読んだんですが……素晴らしい✨
カッコいい。セクシー。光陽とジェイドの切ない恋愛がメチャいい。
ああ、3巻は、過去のお話で、ジェイドが出てこないのでもどかしい?
早く続きが読みたいです?
深い!!
2021年12月20日
難しそうだなぁ。と読まずにいた過去の私
確かに全てを理解するのは難しい!けど、作り込まれた世界観が圧感!!!素晴らしい?もっと早く読めばよかった、、!!読もうか迷っている方!ぜひ読んでいただきたい!!と、おすすめしたくなる作品です?
壮大です
2021年12月5日
表紙の美しさと、レビューの良さにひかれて購入しました。
ホントに世界観が壮大で、しっかりと作り込みされているので流し読みではなく、しっかりと熟読しないといけませんね。←良い意味で。
続きが待ち遠しいです!
はぁぁぁぁ。
2022年11月28日
一気にいってしまった。なんとなく読んでなかったROMEO。なんで今まで読んでなかったんだ!!!ってくらい入り込んで一気でした。一言で言って、最高です。泣けます。そして次巻が楽しみすぎる。今からスピンオフに移りたいと思います!
これはまた、すごい世界観!
ネタバレ
2022年9月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 3巻まで読みました。面白い!!この世界で生きてる種族が失くしてしまった精神世界をも視れるライカンスロープが主人公、全てに面で魅力的な存在。これから本当に愛する運命の人とどう生きて行くのか、新しい命はどうなるのか展開が気になります!
ス・テ・キ✨
2022年6月23日
噂通り、読んでる最中からトキメキが止まらない□
もぉー、何回も読み返しちゃう!
出てくる人みんな魅力的だし、ストーリーが広大すぎてわけ分かんなくなるし(笑)
まだ全体を把握できてないから、更に深みにハマってゆきそうな予感♪
ドキドキでキラキラでぐるぐるしてワクワクなのにズブズブなんですよぅ~□
独特の世界観
2022年6月21日
綺麗な絵と世界観!ファンタジーですが、作者さんの独特の世界観と言うか、輪廻転生観が根底にあって,死を悲しみでは無く優しさで表現している所が素晴らしかったです。
続きが楽しみなシリーズです。全部買ってしまいました。
すばらしい!
ネタバレ
2022年8月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ もうストーリーも絵も大好きな作品。光陽とジェイド二人のセクシーさはもちろんのこと、すべての登場人物が魅力的で素晴らしい!こじれにこじれた二人の気持ちがやっとつながったときのハッピー度は、宇宙的な大きさです。
壮大なファンタジーの傑作
2021年11月5日
壮大なスケールで描かれたファンタジーで、絵が超絶綺麗です。ジェイド格好よすぎる!!輪廻転生の世界感で物語が進むため、話しがより深く感じられます。宇宙や神様や愛や人生観について語られていますが、ファンタジーでありながら自分の人生が救われ癒やされる気がします。是非皆様この美しい世界に飛び込んで見て下さい!
奇跡の作品だと思います!!!!
2020年11月6日
皆さんがおっしゃっているこの壮大な世界観、これを絵としてここまで表現することができたのはきっとあじあ先生画力だからこそだと思いました。
私的には一度サラッと読んでだいたいのキャラを頭に入れてからもう一度じっくり絵の細かい部分や台詞も味わって読むのがオススメです(^_^)v
最高でした!
2021年11月6日
普段ファンタジー系は苦手な方であまり読まないですが、凄く良かったです。
キャラ設定とかもちゃんと読まないと話がよくわからなかったりするのでじっくりと何回も読み返しました。バカな私でも、ちゃんとこの世界観に入っていくことが出来て、3巻はとても泣けました。
光陽が目覚めてからの4巻がすごく待ち遠しいです!!
いいね
0件
酔ってしまう
2021年8月26日
世界観が凄すぎます。ファンタジーと言って良いのでしょうか。ストーリーの理解に頭がついていかないところがありましたが、気持ちは最初からどっぷりと浸ってしまいました。絵の綺麗さとスケールの壮大さ、ストーリーの細やかさ、感動のため息の連続です。丁寧に繰り返し読みたい作品です。
夏休み早く終われ
2021年8月18日
絶対ハマるとわかっていたけど、ここまでとは。
何度も読み込み、感情ごちゃまぜで涙が止まりません。
家族気にせず声出して泣きながら3巻が読みたい。
夏休み終わるまで静かにメソメソやってます。
ホントに良かった。
いいね
0件
愛に満ちた世界
2021年8月17日
見たことのない世界観、セクシーな背中、隊、番、などなど。好きな要素が詰まっていて、目がハートになりながら読みました。
特に、長命(ほぼ不死)という時間を生きるライカン達が魅力的。しなやかで肉付きも感じられる躰で、ネコミミフードや、ぴったりウェアとか眼福ポイントも満載です。
いいね
0件
めっちゃ面白い
2020年4月24日
他の作品より笑いは少なめ。設定が難しく、何度も説明を読み返した。番設定はあるが、オメガバースとはまた違い、世界観が素晴らしい。お互い好きなのに、分かり合えないもどかしさ。「子ども」としての立場と、狂いそうな嫉妬を抱えているジェイドが切ない。ディアのキャラが最高です。これは何度でも読み返したくなる作品です。
なんでもっと早く読まなかったんだーー!!
2021年4月25日
わたなべあじあ先生の作品大好きなのにROMEOだけは何となく後回しにしてた自分が憎いーーー?長い寿命の中で命の尊厳を感じて切なくて胸が締め付けられるようなお話だけど、壮大で深い愛情を感じる作品です。何度も読み返してようやくこの作品の世界観を理解出来るので迷っている方には是非読んで頂きたいです?
オンリーワン
ネタバレ
2021年4月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 素晴らしかったです。世界観も画も、ものすごく好きです。光陽はあんなに可愛くて112歳だし、ジェイドは惹かれているのに、ずっと我慢して。2巻の最後にやっと?それぞれの心情をものすごく丁寧に描かれているのでどっぷり浸ってしまいます。ホント最高です。早く続きが読みたい。
すごい…!
2020年8月16日
久しぶりに☆5つでした。こういった作品は初めてでしたが、ストーリーや世界観、キャラクターがしっかり作られていてとても素晴らしい!好き嫌いが別れる作品でもあるとは思いますが、私はどストライクでした。早く続きがよみたいです
規格外の世界観
2020年8月24日
ゼロからこのお話を考えられたなんて天才ですね。人物が魅力的なのはもちろん服や小物もかわいいです。最初は手書き文字の説明に驚いて読み飛ばしてしまったけど読後すぐにこの世界観を詳しく知りたくなり改めて丁寧に読みました。素晴らしい作品は心を持っていかれるので読み手に心地よい疲労感を与えてくれますね。
独特の世界に吸い込まれて…
2020年9月5日
試し読みで分冊版の1巻を読みました。何だか先が気になって…クーポンでこの1巻を買ったらどハマリ!!恋愛だけではない、壮大な世界が広がっています。謎ももちろん多いてすが、ファンタジー込みで切ない心情を噛みしめながら読み進める醍醐味は何ともいえないものがあります。興味がある人には是非オススメ!!
いいね
0件
ほんと出会って良かった
2020年9月1日
ジャケ買いで購入、読んで昇天しました。一コマ一コマが絵画の如く素敵…。作家さん、妥協してない独自の世界観。似たようなBLが多い今、この作品はとても個性的で本当に素晴らしかったです。他のROMEOシリーズも全部買って100回くらい読み返してます。この世界観から抜け出せない…続きがすごーくすごーく楽しみです。
いいね
0件
スゴく、いいです!
2020年6月22日
やーん、もっと早く読んどけば良かった!スゴく絵もキレイで話もいい!エロもありだけど、それだけじゃないのもいいですよね。かわいいし、カッコいいし、体や筋肉のラインも最高にキレイだし。続き、早めでお願いしたいです!スゴくオススメです!
すごい世界観
2020年8月18日
ストーリーがしっかりしてて、かつスケールが壮大。そして絵がキレイ。エッチシーンはしっかりエロい。主人公もいいけど、周りのキャラも良い。すごく良い作品です。なかなか完結までいかなそうだけど、期待をこめて星5つ。
いいね
0件
最高!
2020年8月15日
ずっと気になっていましたが最近BLに飽きてて、そしたら読み放題に入ってまして、読んだらはまりましたー^_^
続きが読みたくてこちらの2を購入したら、なんと、読み放題と同じとこまで(>人<;)
けど、欲しいので1.2と購入!
すごく良いです❗️
壮大な世界観と愛の物語
2020年5月31日
緻密に作り上げられた壮大な世界観とストーリーに惹きこまれました。生と死と輪廻転生、それに溢れるほどの愛…あじあ先生が創造した世界を是非堪能して欲しいです。電子版で購入しましたがやはり書籍でも読みたくて更に購入、やはり素晴らしい作品は紙でも読みたい!
惹き付けられます!
2020年5月10日
世界観が好きです。最初はわからない部分もありますが読み進めていくうちに「あぁ!」とパーツがはまります。そしてまた読み直しています。登場人物も魅力的。絵がキレイで、分からないまま読んでるときもストレスフリーでした。BLだけどBL超えというか、久しぶりに作品の世界に浸った感じです。
いいね
0件
最高です!!
2020年4月12日
ずっと前から気になっておりましたがようやく読むことが出来ました...!!!
作者様の世界観がドンピシャすぎてほんとに読むことが出来て良かったなと!もちろん絵も文句なしにお上手で、もう大満足です!続きが気になりすぎて分冊版を即買いしました□
いいね
0件
これぞ最高の雄っぱい
2019年12月25日
待ちに待った単行本化。
分冊版も買っていましたが、おまけも読みたくて購入。ROMEOが好きな方ならどちらを買っても損はありません。何度見てもむちむちの雄っぱいがたまりません。最高。可愛い。
おまけも凄く可愛かった…ずるい。続きが楽しみです。
美しいっ
2019年12月4日
繊細さも持ちつつ筋肉しっかり描き込まれ美麗な絵はマジ眼福!ストーリーもキャラ設定もしっかりしてるのでBL枠を越えて好きな作品です。
主人公も可愛いですよー♪ヤンチャ、小悪魔系と言うかw
2巻出るの待てないから単品で続き買おうかなぁ。
それ位面白いです!
いいね
0件
素晴らしい世界を見せてもらった
ネタバレ
2026年6月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 宇宙規模の話ですごい壮大なんだけど、読めば読むほどストーリーも秀逸で抜け出せないし、絵もとっても美しくて見入ってしまう。髪の編み込みや光や葉1枚にしてもすごすぎて、5巻まで一気に読み終わるまでにじっくり見すぎてすごい時間かかった。
登場人物も皆んな陽気でかっこいいし、光陽のパフィーはえちだし、ジェイドの彫刻並の肉体美は目の保養です。5巻、気になる所で終わったから2人のこれからがどうなるのか楽しみです!
深い深い愛の物語
2025年10月22日
圧巻の超感動大作。これほど壮大な世界観をもったストーリー且つ、緻密な設定とキャラクターの作り込みに感服です。SF作品は難解で苦手なのですが、冒頭のデータベースを読めば大丈夫でした。すぐにROMEOの世界に馴染んで浸れます。単行本ベースで購入時は重複に注意が必要。他レビューさんのアドバイスがとても参考になります。
美しすぎbl
2025年7月7日
絵が本当に美しい さすが 画集 出るだけある物語は壮大な宇宙の輪廻 やすごく難しいお話で何回か読んだけどちょっとわからなかったベイビー 生まれるのかな楽しみ
圧倒的世界観
2024年2月12日
こんなにすごいBLだと思いませんでした。世界観が凄すぎる。そして現実とはかけ離れすぎた世界だけれども、読んでいるとこの生きている世界や人生を考えさせてくれます。生きること、死ぬこと、哲学的でもあり、自問自答するきっかけにもなります。ただ面白いだけではないです。ずっと知らないでいたことを後悔しました。もちろん絵も綺麗です。何度も読み直したくなる作品ですね。
一気に引き込まれてしまう
2020年8月17日
ストーリーも絵も素晴らしく(少し複雑な設定ですが)、じっくり読み返したくて単行本を購入しました。最初はすれ違う二人がもどかしくて仕方ないけど、やっとやっと…早く続きが読みたいです。
良っっっっかった!
ネタバレ
2022年6月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 光陽…なんって健気なの!誰でもおっけーのビ ッチ(種族的に貞操低めとの事でしたが)かと思ったら、めっちゃジェイド一筋で切なすぎる~。
絵もストーリーも神ってて、しっかりガッツリハマりました!

島やレビューで色んな方が熱烈にオススメしていたのですが、試し読みで設定が難しそうだなと、敬遠してた私が馬鹿でした。猛省して読み返したいと思います!
絵がメチャ綺麗
2023年12月7日
だいぶお話がファンタジーかと思いきやSFチックです。難しいところはわからないのですが、作者のあじあさんの後書き解説でなんとなくわかってきたような。。話は掴みづらいけど、とても面白いので読んでみてください。感情表現が豊かで、出てくるキャラ皆美しいです。すごく男性的なキャラなんだけど女性的にも描けるという素敵なあじあさん。
これは神作品では?!
2023年5月29日
ストーリー設定や世界観ががっちり作り込まれてて最後まで見たら映画みたいな満足感でした。絵柄も神がかりな美しさで、目の保養でしかない登場人物ばかりでてお腹いっぱいです。これは是非最後まで追いかけていきたい作品です。
すき、、、、
2024年5月25日
圧倒的に大好きです。好きすぎて、何度も読み返し中です。何がそんなに夢中になるのか自問自答しながら読んでます。絵が好き、スターリーも好き。全部好き。とにかく好きすぎて、取り敢えず1日に何度も読み返してます。
いいね
0件
天才。
2023年7月5日
何回も何回も読み返しました。読み返すほどに理解が深まって、改めて作者さんの世界観の深さ、すごさがわかる感じです。何回読んでもいまだに泣けます。素晴らしい作品を描いてくれてありがとうございます。
いいね
0件
めっちゃ良い
2023年1月10日
絵が綺麗すぎていくらでも読めます。光陽くんが自分好みです、めっちゃ可愛い〜3巻までしか発売されてないと思いきや調べたところ4巻も出てるそうで電子はまだかな…なんて首を長くして待ってます。
いいね
0件
エロいのにピュア
2022年7月28日
久々に読後なかなか抜け出せないくらいに、どっぷりドハマリした作品です。
設定は理解するまで難しいんですが、絵の美しさと世界観が素晴らしい。
早く続きが出ないかな。楽しみ。
内容も絵も美しいんです
2021年10月25日
どこを見ても美しいです。キャラクター全てがよく作り込まれててどこが欠けてもダメな感じ。内容は少し難しいかもしれませんが、すごく深く広大で大切なことを語りかけてくれます。魂の輪廻、愛の在り方なども素晴らしい画力で教えてくれる。3巻ではアウロラと光陽の関わりに泣いちゃいましいた。そして目覚め…やっと運命の相手と受け入れた2人のこれからがどうなるのか、早く続きが読みたいです!!
美しい肉体美
2021年12月2日
凄いファンタジーの世界。全ての登場人物がイケメン肉体美と、激しいバトルの後に激しいエロ。ホ〜!へ〜!うわ〜!としか言えないです。光陽が1番最強なのに可愛いし色っぽいし、嫉妬してるジェイドとの関係もいいですね。世界感の設定も、現実離れしていて凄く好きです。
ムキムキなのに艶っぽい肉体同士のエッチは鼻血ブーながら最高!です。
ううう
2021年11月7日
素晴らしき設定、あとがきを読んでからまた初めから読み直すとぐんと深みと理解度が増します。何はともあれ二人がー!二人が、、、もう、、ありがとうございます。続きが待ちきれないです。
書き下ろしが読みたくて
2019年12月3日
分冊で持っていましたが書き下ろしの4.5が読みたくて単行本も購入。少年のジェイドが可愛いかった。10ページ程でしたが満足。何度読んでも楽しめる物語でキャラも最高なので未読の方にはとってもオススメな作品です。
なんだか惹かれる♪
2022年6月17日
難しい設定の世界で、何度読み返してもわからない点も多いですが、それでも、、、幸せと、ウキウキと、うっふ〜ん♪と。いろいろ感じながら読みたくなる、素敵なお話デス♪チャーミングなキャラ達と、美味しそうな情景も好きデス♪もっと細かく描いてくれたら深き理解できる気がしますが。。もっとずっと続編希望デス!
素晴らしい。。。
2022年6月13日
絵からストーリーから世界観まで全て素晴らしいです!こんな素敵なBL漫画読んだことありません。
用語などは少し理解するのに時間がかかりますが、それも魅力に一つです。
続くのでしょうか??早く続きが読みたいです!!!!
涙腺が
2022年6月7日
試し読みが面白くて、セール期間だったので3まで購入しました。
初めは設定が難しいかなとおもいましたが、絵と話に引き込まれて、3巻は涙が止まらなくなってしまいました。早く4巻が読みたいです。光陽とジェイドの続きが気になる。
いいね
0件
素敵です
2021年10月12日
先生の独特の世界観が満載で面白いです。主体はオメガバースですかね。攻めはかっこいいし、受けもバカ可愛いですけど、他のキャラも皆カッコ良くて目移りしちゃいます!現在2巻までしか読んでませんけど、展開が楽しみ♪
いいね
0件
圧巻の世界観
2021年8月21日
これはなんですか?これは単に、BLという枠で囚われてはいけない作品です。圧倒的な画力による男達の力強さと、逞しさ。またそれだけではなく、色っぽさも併せ持っていて、うっとりしてしまいます。物語もファンタジー要素がありながらしっかりと練り込まれた物語になっていて、あっという間に引き込まれます。主人公の拗らせ愛も泣けてくるほど、じれったいです。早く続きが読みたいです。
美しい叙事詩
ネタバレ
2021年8月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ はぁ〜と、言いたくなるあじあ先生の描く肉体美。ついつい線を追ってしまいます。
眼福なライカンたちの愛の物語。愛は宇宙。愛は常にそこにあるんですね…。そう、古い言い方だと、火の鳥のような。命は全て繋がっている。壮大な世界の中で、光陽とジェイドは求め合いながらすれ違い…!!もぉ、最高すぎます。続きが読みたくって仕方ない。何度も何度も繰り返して読んでます!
いいね
0件
コミック書籍購入して電子書籍も購入
2021年8月20日
やっと電子3発売しましたがコミック書籍4まだ発売しませんね、、、はやく続き読みたいです。目覚めてラブラブになる予想ですが当たるかな?笑笑
はやく続き出ますよう願ってますね
こりゃすげえ
2021年8月21日
BLの枠ではあるけれど、テーマは壮大なファンタジー。強い上に色っぽさとフェロモンが溢れまくってる隊長がもう。腰からお尻までのラインがたまらない。早く続きを!!って思う作品です。
いいね
0件
この作品に出会えて良かった。
2021年8月16日
難しそうだなって思ってなかなか手が出なかったけど、安くなってたから買って読んだら、すごーく深くて、めちゃくちゃ泣いた。
もっと早く読めば良かったな、と思ったけど、私のタイミングが今だったんだと思う。
苦手だったBLを、ここ数ヶ月どハマりして貪るように読んでたのは、この作品に出会うためだったんだと言っても過言ではない。
ありがとうございます。
はー!!
2021年8月13日
やばー!めちゃくちゃ作り込まれてます!すごい世界観!あとがきは必読です。アウロラって?ていう謎が解けた!何度も読み返したくなります。つづく早く読みたいー!
世界観が素晴らしい
2021年5月6日
少し難しい用語もありますが、独特の世界観に引き込まれました。主人公がとても魅力的で、攻めの方も見ていてもどかしい感じがたまらなくいいです!!今まで読んだ中で1番好きなBL漫画です!!
う、美しい。。
2021年4月29日
気になっていた先生だったのですが、今回初めて購入しました!
もう、、、美しいの一言。
カラー画はもちろん、獣人、背景、服装どれをとっても美しくて。。
座裏屋先生とかお好きな方ならハマるのではないでしょうか?
両想いなのに中々踏み込めない二人にドキドキしながら読めました。
スピンオフもとっても良かったです!
このシリーズまだ続きますかね?
次の作品楽しみにしています!
すごく好き!
2020年10月21日
この世界観・色気のある絵・それぞれのキャラクター全てが個人的に凄くツボで本当に楽しめました!購入してよかったです。
隊員みんなが隊長大好きなとこも見ていて心地いいw
一巻を買って関連のシリーズを一気買いしてしまいました。別冊でジェイド×コウヨウの幸せな姿をみてしまいましたが、本編でも早くそんな姿が見たいです。3巻が待ち遠しい。
単話とは違うアングル!!
2021年1月3日
単話で全部読んでいたので、購入を迷いましたが、値下げになってるし購入。すると!単話より絵のアングルが違う!なかったコマや、見えてない絵が書いてある!ナンジャコリャー!!と舞い上がりました。最後の短編みたいなのも単話にはなく、これも面白かったー。最高。好き
好き!!
ネタバレ
2020年10月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ 両片思い最高に切ない!!ジェイドが見た目かっこいいのにまだ子供なんだよね。幼い光陽のほうが年齢も精神的にも大人で、その二人のギャップがまたいいというか。ライカンの設定、世界観もすごくいいです!あと読み放題で少し先まで読みましたが、めっちゃ泣けます!
設定が魅力的
2021年1月10日
今まで色んなBLを読んできましたがこういったタイプのは初めてでしたが設定がおもしろく魅力的で絵もきれいでハマりました。色んなサイドストーリーが出てるのでそちらも読みながら何度も読み返しています。
面白い!
ネタバレ
2021年3月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 光陽がめっちゃ歳上ってのがたまらなく好き!
あんなに少年味溢れてるのにお兄さんなんて…!!
そんな歳上の人にクールな表情の裏でブンブン振り回されているジェイドのこれからが楽しみです。
うわー、最高!!
2021年2月5日
有名で知っていましたが、続いていたのでずっと読まずにいた作品でした。もう最高ですっ!!!何度読み返したことか。どうやら続きが読めるまでに時間がかかるようですが…続き、楽しみにしています!
サイコーか!
2021年4月3日
絵は素敵で、身体も魅力的だし、お話はとんでもないファンタジーだけど、引き込まれる設定で、もう続きが読みたくて読みたくて…。早く、身も心も幸せにしてあげて!!
一気にハマりました!
2020年8月15日
最初は設定が難しそうで勝手ながら敬遠してしまっていたんですが、値下げと新刊配信ということで読ませていただいたところばっちりハマりました!光陽が健気でライカンゆえに貞操観念がゆるゆるなのに愛が深くてすれ違っていた部分ではほんとに泣いてしまいました。画力がものすごく高くとても美麗な絵で描かれているのでとても引き込まれます。続巻お待ちしております!
泣きました
ネタバレ
2020年8月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵がきれい!ドキドキします!両片思いがこじれすぎて胸が痛くなる...早くふたりがイチャイチャが見たいです!
ストーリーも深みがあってなりより人物の色気がすごい...
光陽が健気でかわいいしかっこいい。買って損なしです!
いいね
0件
高品質
2020年5月11日
読み放題で出会い、魅了され、分冊より修正少ないとのレビューを読んで即買いしましたが、一番見たかった光陽とジェイドの‥はまだでした。2巻、早目にお願いします。
きれい
2020年8月10日
読み放題で出てる分全部読んだけどタテ読みが苦手なのでこちらを購入。やっぱり絵がキレイで引き込まれる。キャラも素敵。エロいことしてなくても色気がすごい。数日後に出る2巻が待ち遠しい!
いいね
0件
ありがとうございます
2020年7月24日
読み放題に加入していた時に出会いました。
まさしく出会いでした
絵も勿論美しく、壮大なストーリーに涙が止まりませんでした。これからも楽しみにしてます。
いいね
0件
面白いです。
ネタバレ
2020年7月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ ロメオシリーズ。大好きです。この独特の世界観、好きな方は絶対ハマると思います。何より主人公のキャラクターが好きです。もちろん攻めもとってもきれいで、受けと攻めの恋愛の攻防戦が大変魅力的です。
いいね
0件
特殊な設定に惹かれる
2020年1月4日
今までにない作品なのに、読みやすいし設定がしっかりしていて読み応えがあります!分冊版では結構出てるんですね!買おうと思いました。分冊の方は1月で販売停止するみたいなので皆さんも急いだほうがいいかもです。
ずっと気になってて
2020年5月8日
単行本になったので思わず購入!いつも獣人やファンタジー系は読まないのですが、乱戦も純愛もありなんかギャップにやられました笑。深そうなお話なので今後楽しみにしてます!
いいね
0件
最高すぎた
ネタバレ
2020年4月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ 世界観がたまらない!!!設定が細かくて、途中訳が分からなくなるんだけど、そこも追求したくなるほど夢中にさせてくれます。光陽とジェイドの恋の行き先を追う楽しさと、魂の半身としてのストーリーのところを何回も読んでは、ジェイドはもしかして生まれ変わりなのでは?なんて解釈していろんな角度から楽しませてもらいました。ありがとうございます。
いいね
0件
迷い込める
2020年1月11日
ファンタジー割とニガテですが、ハリポタ(だけは好き)並に世界観がしっかり確立されてて一瞬で惹き込まれる感じ。圧倒的な説得力というか。ものっっ凄い絵の上手さに最後まで驚きながら読みました。そしてエロが命吹き込まれてる。キャラも惚れずにいられない。このお話はこれが最初なのかな?何かの続編でなく?大作の中に迷い込んだ感じ。面白かった。続きが読みたい。
すごい画力です!
2020年1月8日
試し読みで、あまりに絵が上手すぎて直ぐに購入してしまいました。
表紙と中の画力がそのままで、どんな構図でもデッサンが崩れる事無く、痺れました。
絵が本当に上手いし丁寧だしコマ割りも上手く、世界観もがっちり持っておられるので、何度も読み直しています。
続きはあるのかな……?あるとしたらまた直ぐに購入したいと思います!
最高の両片思い!!
2020年3月9日
世界観がしっかりしているファンタジーでどっぷりハマリました!ハイスペックな希少種の光陽が強者なのに可愛い!エロすぎる~(*≧∀≦)とにかく、キャラクター設定がすばらしくて、画力が半端ないです。身長180cmの光陽が華奢な体格だというから驚き。200cm級の強者がたくさんいるバルトロメオ隊。
ジェイドと光陽のそれぞれの思いがせつないです。とにかく続きが待ち遠しい。
いいね
0件
すごい世界観
2019年12月10日
この先生の想像力には脱帽です、凄すぎて。BLで終わらせるには勿体ないなと思えるくらい作りこんでます。しかし世界観の深さだけではなくBLらしくエロさも充分にあるという一挙両得感(笑) 続きが気になりますね~
単行本化!秀逸!
2019年12月6日
作者さん買いですが、今まで勘違いしておりました~。先に出ていた7巻は分冊版だったんですね~。各巻見事に美しくテーマも壮大で、大変濃ゆい内容だったので(大好きです!)、てっきりこちらが単行本なんだとばかり...。良いですよ~、これからも両方購入しますよ~!任せてください(笑)!!更にあじあ先生の世界観の益々のご発展をお祈りいたしておりますよ!
そりゃ買うでしょ!
2019年11月30日
[DragoStar~]も持ってますが新エピソードがあると書いてあったので即購入しました。なんと言ってもこの作画力!もう芸術作品といってもいいのでは?私的には美しい裸体を描く作家さんベスト3の中のお一人です。もし分冊版を手にしていない方がいらっしゃるなら是非お勧めしたいですね。独特な世界観で紡ぎ出されるストーリーにも引き込まれますよ。
世界観が面白い
2019年12月1日
絵も綺麗で身体のラインの描きかたに色気があって素敵。単行本で読んでたけど電子に切り替えて再度購入。じっくり読まないと意味わからんくなるけど、1ページずつじっくり読むと世界観に浸れる作品だと思います。
いいね
0件
待ってました
2019年11月30日
やっと単行本が出た~‼️ずっと気になってたので早速購入しました(^o^)
もう続きが読みたくてたまりません‼️が、次も単行本出るまで我慢、我慢です。楽しみにしてます(*^^*)
ビジュアルがスゴすぎる
2026年6月21日
ストーリの初めからものすごい設定にクラクラしたが、読んでいくうちに理解出来る。ライカンは長い寿命だけど情緒発展が人間より遅いっていう設定がすごく好きで辻褄があってますね。これからの2人はどんなふうに歩むのだろうかワクワクしまくってます。
いいね
0件
これはやばい!!!
2025年10月23日
以前から、すごく気になっていた作品。やっと読めました!
これはめちゃくちゃ興奮しましたよ!
宇宙の理書いてるし!私も同じこと思っています!本編だけでも十分伝わってきますが、
特にあとがき読むと丁寧に説明されていて親切だなあと。
本当そうですとも!と同意しかなかった。
みなさんおっしゃる通り壮大なストーリーをよくぞ漫画でしかもこんな美しい絵で表現してくださって
ありがとうございます✨これからも応援しています!
Romeo
2024年12月9日
絵が綺麗でエロな部分も多めですごいサイコーでした!受けはムチムチボディの年上だけど子供っぽい感じで攻めはムキムキ年下だけどしっかりしてて世話焼きな感じ!!私の超大好きな感じの漫画!買った方がイイヨ♡
壮大!
ネタバレ
2024年12月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ 2巻までめちゃくちゃハマりました!!!
3巻が少し説明っぽい過去編なのでそこまで読み込めませんでしたが、4巻まで読むとまた面白いです!
めちゃくちゃ
2024年1月16日
綺麗な絵でびっくりしました!目ん玉飛び出るくらい…!!登場人物全員男前&筋肉すごいし、受けも攻めも関係なく全てが色っぽい♡なぜ?なぜ?こんな風に描けるんですか?わたなべあじあ先生は神ですか(T_T)みんなが着ている服もめちゃくちゃ綺麗し色っぽさを増幅されせます(鼻血)異世界でスケールも段違い!めちゃくちゃ面白いです。命について難しい部分もあったけれど、ストーリーに引き込まれて涙するシーンもありました。ほんとすごいお話しだ(感動)
壮大な世界観に圧倒、続きを読ませてくれー
2023年6月4日
光陽とジェイドの両片思いのモダモダかと思いきや(このモダモダもすごくいい)、SFのような壮大な世界観に圧倒された。時間軸が前後するので人物が覚えられない自分には集中が必要だったが、過去との繋がりがわかった時は鳥肌がたち、思わず涙が出た。
あじあ先生は画力が半端ないので、人物はもちろん、風景も素晴らしくて感嘆のため息ばかりついている。致すシーンも美しいし、色気が半端ない。
こちらの作品は基本同人誌メインなのだろうか。あー、続きが読みたくてハゲそう。
壮大な世界観
2022年2月27日
ROMEOをきっかけに過去作を作者買いしたのですが、これ以前の作品は同人誌のやおい系でストーリーもあってないような感じでした。この作品で覚醒かと思われたのですが、以前からSFとかお好きだったよう。とにかく〝ROMEO〟はアクションシーンもダイナミックですし内容が難解。3巻(短編含)行ったり来たりで読み返しています。絵もものすごく美しく進化しています。単なるBLではありません。星5。
すごい!
2022年6月5日
何となく世界観についていけるか不安で今まで読んでいなかったのですが、すごい!画力も世界観もえちも肉体美もすごい!両片思い拗らせてるところがまたいい!切ないところもあるんですが、いい…!一気に三巻まで読みました。はやく四巻が読みたいです。
最高
2022年3月18日
世界観、物語、絵柄私にとってはドンピシャです?キャラクターも、全員愛してます。それくらい魅力があります。すれ違いを見ていると、もどかしくなりますが、それもまた良いです。百聞は一見にしかずなので、気になる方はよんだほうがいいです!
レビューをシェアしよう!