大奥恋情絵巻 ~夜桜恋し~【イラスト入り】
」のレビュー

大奥恋情絵巻 ~夜桜恋し~【イラスト入り】

吉田珠姫/サマミヤアカザ

2作目。吉原春情〜のその後。

2025年3月16日
小説、1冊読み切り連作、全2冊?。

〈1:吉原春情→2:(本作)大奥恋情〉
前作で区切りの良いエンドがあり、気になるその後のお話が本作です。
タイトルが吉原→大奥になっていますが、主人公は同じでスピンオフではありません。
前作でいろいろあり舞台が移動しますが、本作でも吉原は出てきます。
2人の馴れ初めや複雑な生い立ちなんかも前作で出てくるので、先に吉原春情〜を先に読むのをオススメします。

相変わらず気っ風の良い紅緒がカッコイイ〜!
さすが、、、ハイスペック過ぎる(笑)。
もっと美々しい女らしいところも凛々しく男らしいところも見たかった〜~!

左源太も相変わらずマイペース過ぎる。。
本音もいいけど、必要時にも庶民丸出しな言動ちょっと残念でした。。
うーん、、2割減というか足りない人に見えてしまう。
心があったかくて頭も良い人なんだろうけどなぁ、、もったいない(笑)。

やっぱりできすぎな展開が作り話ぽくて個人的には残念ですが、、、。
まぁでもラノベですから、しょせんどんな作品にも大なり小なり出来過ぎ進展はあるんですけどネ(笑)。。
いいねしたユーザ3人
レビューをシェアしよう!